Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマで エエーΣ(・ω・ノ)ノいいんですか!?


たった今のことなのですが

フリマに出品していた 「ひまわりの麦わら帽子(橙)」

ガーデン合成品の ひまわりの普通合成品です。

応募2件と、お知らせが届いていたので

『あら? もう?』って、フリマのページを見てみると・・・

エエーッΣ(・ω・ノ)ノ!と ビックリしてしまいました。

だって、ひまわりの普通の麦わら帽子、しかも橙色ですよ(´・ω・`)

レアカラーのワインでも、ミラクルの白い麦わら帽子でもないのに!

求めには、特に具体的な指定は書かず

「P限定品嬉しいです 複数優先」 

とだけ書いたのに

とても好みのP限定品や、まだ所持していなかった色や

白ガチャの目玉のチワワみみの白、チワワしっぽの白など

ゆこたん好みのアイテムがいっぱい入っていました。

(≧∇≦)キャー♪ うれしい~♬

どちらの応募にしようか少し迷ったのですが

どのアイテムもほぼ、ゆこたんが所持しているものばかりだったけど

1つだけ、買い忘れていて、できればフリマで手に入れたいなぁ~

って密かに思っていた

ウエディングドレス(レザン)の Greenが入っていたほうに決定しました。



■こちら出品:
ひまわりの 麦わら帽子(橙) 【Orange】(有料)


■相手応募:
ワンワン学園の チワワしっぽ(白)  【White】(有料)50P
ワンワン学園の チワワみみ(白)  【White】(有料)50P
青空広がる アンブレラ  【Blue】(有料)240P
ウエディングドレス (レザン)  【Green】(有料)300P
星の泡マーメイド ロングワンピ  【Aqua】(有料)180P

5点合計 820P相当

応募してくださった方 どうもありがとうございます♪(〃▽〃人)

ステキな交換、ありがとうございました。

アバター
2015/09/06 22:52
出ましたね!普通品でのわらしべ長者!w
こういう応募があると嬉しいとともに、相手方の欲しい気持ちが伝わってきますねー^^
フリマ成立、おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2015/09/06 21:38
美枝子さん こんばんは

太っ腹・・・まさしく そうですよね。
それほどまでに欲しかったとは!
作り忘れてしまったのか、それとも
何かの理由で、その期間、ニコタをお休みされていたのかもしれませんし。
どなたかと、おそろいでペアルックにしたかったのかなぁ~とか
色々と想像するのもまた楽しいものです。

このグリーンのドレスは、ずっと気になっていて
後で購入しようと思いながら、ついうっかり買い忘れてしまったものでしたので
とても嬉しかったです。
アバター
2015/09/06 21:16
太っ腹の応募者ですね^^
欲しかった物がGETできて良かったですね^^
アバター
2015/09/06 13:22
(*≧m≦*)プププw
あれってサブ子さんでしたか。
熱でボケてて忘れてたわ
道理でだれだっけって思ったのだった。
アバター
2015/09/06 10:01
KIKIく~~ん  ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

ひまわりの麦わら帽子(橙)。今すぐに欲しい方がいらしたのね。
そういう方に使っていただけて、ゆこたんも、ひまわりの麦わら帽子も
とてもうれしいです(✿´ ꒳ ` )♡
アバター
2015/09/06 09:58
ケイト☆さん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

あはは(*´艸`*) そうそう、それですよ~
それってつい先ほど、ゆこたんのサブ子ちゃんが書いたブログですよね?
もう~~ 名前 また忘れたなぁww (σ・ω・)σ

ゆこたんではなくて、サブ子ちゃんが出品していたものです。
ゆこたんの麦わら帽子のフリマ解禁日は、まだまだ先なの。
アバター
2015/09/06 09:55
ナンシーさん おはようございます。

ですよね~ ゆこたんの好みをずばり!突いた 神応募でした。
あ! それ~~!!
そうかもしれません。
たしかこれは前のシーズンにメガ化したひまわりが倉庫にあって
再リリース日、早々にメガ合成したものだったかも!
だからなのかぁ~(○´д`A) 納得。
アバター
2015/09/06 09:46
んまー!ラッキーですこと!ォォΣ(´▽`ノ)ノ
これもゆこたんの人徳ですねえ(・∀・)
アバター
2015/09/06 09:33
ワンワン学園の チワワしっぽ(白)  【White】(有料)50P
ワンワン学園の チワワみみ(白)  【White】(有料)50P
青空広がる アンブレラ  【Blue】(有料)240P
ウエディングドレス (レザン)  【Green】(有料)300P
星の泡マーメイド ロングワンピ  【Aqua】(有料)180P
ですって。もしかして同じひとかな
アバター
2015/09/06 09:32
他のお友達のところでもオレンジの麦わら帽子が
全身服含む5点セットで売れてましたよ。
案外作り損ねた人がおおかったのかな
よかったですねー
アバター
2015/09/06 09:26
わ~~神応募ですね☆
ひまわりの麦わら帽子(橙)まだあまり出回ってない時期に出品したのかな?
レザンのウェディングドレス色が綺麗で髪型にとてもよく似合います☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.