Nicotto Town


今日の天気


2015/9/6


曇り。

ここのところこちらではまるで梅雨のような天気がもう半月近く続いている印象。
実際はもっと短い期間だと思うが、今年の夏のバカみたいな暑さもこの梅雨空も渦中にあっては長く感じます、
(;´д`)=3トホホ・・

前回の休みと今日1日だけの休みで8と7パソコンを10にしました。
まず、ノートの8を10にしましたが、結果論ですけどCPUがペンティアムだったから凄い時間が掛かった。
i5のデスクットップだと1/3ほどで10パソコンに出来ました。今はその10パソコンで。

ノートの方は10にしたら思いっきり快適になりました。8が悪かったからね。
7も私の場合秋葉原で買った中古のhpパソコンi5機でスペックは悪くなかったが7プロがくせ者だった上に、いざ10にしようとしたら、hp独自のセキュリティソフトがインストールの邪魔になって手間取った。パソコン初心者とかだと多分お手上げって感じかも…。
Σ(゚Д゚;エーッ!

で、要はデスクトップの場合は10にしたからと言ってそれほど便利になったとかではありません。見た目は今までと変わらぬ色合いだから。

でも、細かい不具合は思った通り消えたのでアップグレードした価値は生じた。
ま、こっちもその為に何時間も付き合ったから当たり前の結果ですが。
(*`・ω・´*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.