Nicotto Town



髪型


ロングヘアに憧れて購入しました。
ふわぁとした髪いいなあ・・・・・・
憧れです。
実際は私の髪は硬いので・・・

アバター
2009/09/12 21:54
みかちゃんへ
違いますよ、無料コインですよ。
まだPコイン買うつもりは今のとこないですね
アバター
2009/09/12 19:29
うんうんかわいい^^
もしやPコインご購入ですか!?

憧れと髪質って難しいですよね・・・^^;
アバター
2009/09/12 06:44
いいですねえ・・
おそろい
アバター
2009/09/11 22:53
wwww♪♪
ついでにおそろいですね☆
アバター
2009/09/11 22:50
まっさんありがとうさんです。
アバター
2009/09/11 22:50
ゆうかさんそうか・・・
やっぱりないものねだりだね・・・
せめて仮想タウンで柔らかい髪に・・(笑い)
アバター
2009/09/11 22:24
にあってます
アバター
2009/09/11 21:59
いゃいゃ!!私は逆に毛がやわらかいのでケープやピンは大必要ですよ・・・・
それはそれで大変です(汗



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.