Nicotto Town


ヤツフサの妄想


やってしまった・・・


 

買物してる時にカートで通路をふさいでずーっと喋ってどいてくれないおばさんに

すみませんどいてくれますかと言っても聞こえなかったため、おもわず・・・


ちっ


と言ったら聞こえてしまい、めちゃ睨まれたヤツフサです。

('A`)<すみませんは聞こえなかったのに


なんと言うか後悔先に立たずなので、目に付いたニュースを書いて日記に

しようと思いました。



【ド
移民流入による経済負担予測1兆3200億円

http://www.afpbb.com/articles/-/3059539?ctm_campaign=topstory

そりゃ施設が放火されるわ・・・ ('A`)



【フランス】
ISのせいで難民が増えたから空爆検討

http://www.sankei.com/world/news/150905/wor1509050050-n1.html

余計難民が増える気がする Σ(゚Д゚;;)ノ



ト】
アラブの通信王、個人で島を買い取り難民の受け入れ先に

http://www.cnn.co.jp/world/35070016.html?tag=cbox;world

エーゲ海の島で難民キャンプ! Σ(・ω・ノ)ノ<逆に優雅だ!



馬のオモチャを分解したら、他のオモチャの頭が入ってた

http://donthatethegeek.com/damn-ponies-and-their-chinese-tails/

売れ残りの人形の髪の毛を馬の尻尾に・・・
Σ(;゚д゚)<これがホントのポニーテール!



偽米と知らずに半年食べ続ける

http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/428021/

紙を丸めただけなのに気が付かなかったのか!
(゚言゚)<米研ぐ時に気が付きそうだけど、気が付かなかったってことは・・・



名古屋港水族館がカードゲーム風になる

http://news4vip.livedoor.biz/archives/52111589.html

暫く行かないうちに何時の間に! ∑( ̄□ ̄;)



おばちゃん怖い・・・ (´;ω;`)


BGM:デビルマンのうた (歌:十田敬三、ボーカル・ショップ)
https://www.youtube.com/watch?v=Ch7JKgi_7wk
 

アバター
2015/09/10 22:03
>todo様

姐さん! Σ(゚Д゚;;)ノ

それはなんですか?
極妻ファッション?

確かに最強ですよ。 勝てるのはターミネーターくらいだと思います。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2015/09/10 11:38
黒のロングカーディガンに白のすそ結びのTシャツ、黒のロングタイトに黒のグラサンのオバさんが、低い声で「…すみません」というと、小うるさいガキもくそうざい学生もどんくさいおっさんもいけずうずうしいオババンも、大体はちゃっちゃと避けてくれますな。

…オレ、最凶?
アバター
2015/09/07 21:04
>にゃふふ様
子供は仕方ない。 おっさんは邪魔。
でも女性は買物の情報を集めているからどかなくてもいい的な空気が
なんと言うかバリアのように張り詰めている気がします (^_^;)

うっかりバリアの中に入ってしまうと、もの凄く長い話しを聞かされそうな
そんな怖さも感じますよ ヽ(゚ω゚=)
アバター
2015/09/07 21:01
>けめこ様
ヤツフサは寝たら色々忘れてしまいました (^_^;)
大事な事も忘れてしまって今頃思い出しました Σ(゚Д゚;;)ノ

おかんメール・・・

破壊力が高い事で有名なアレが本になったのですか・・・
ヤツフサの母上のメールで一番すごかったのは

「肉ブタ」

と書かれたメールでした。

ブタを買って来いと言う事なのかな? (^_^;)
アバター
2015/09/06 23:54
女性は、あまり道をふさいでいる。という感覚が乏しいように感じます。
男性なら、すぐ察してもらえるんですが
車の車両感覚と似てるのかもしれないですにゃぁ

だから、
申し訳ありません~
通らせてください~
といいながら
ちょこっと迫って通っちゃいます ←

口調は丁寧なんですが
口調は(*ノノ)

ただ男性だとそれできないですものね@w@ノノ
接触セクハラになっては困るにゃぁ
アバター
2015/09/06 22:28
ヤツフサさん、落ち込まないでね~~@@;
オバサンという人種は理解不能ですよ!!
私がオバサン代表であやまりますね<(_ _)>ペコペコ

”おかんメール”の本にはまって電車の中でも
笑いをこらえられなくて困っています^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.