Nicotto Town



夏カレー


今日はカレーだ。

ナスとピーマンとジャガイモと玉ねぎとひき肉で~

本当はトマトも入れてみたかったんだけど高かった・・・

ご飯はソース味をベースにしてチャーハンにしてみたよ。

安かったナスと完熟して赤くなったのも入ったピーマンは激安だった。

また、かなりな量になったw

鍋に入れてから気付くって状態から卒業しないとな。

さて何日分になるのかな~ww

アバター
2015/09/06 22:14
ジャガイモ抜いたら 冷凍でもいいね沢山作った日は
沢山作ったほうが美味しいよ
 うちは明日カレーにしようと 思って鶏肉の煮込みに案外 保育園で作った
 ウインナー入れたら 美味しかったので 朝作って出かけようとおもいます。
 夏野菜のカレー好きだな!次の日はカレーうどんです。 子どもはそれを
楽しみにしています。
アバター
2015/09/06 21:46
熱が覚めたらすぐ冷蔵庫で保存してね!

ウェルシュ菌が繁殖しちゃうー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.