Nicotto Town


気まぐれ日記


続きの気になるマンガっすか(-_-)

まいど~っ☆
 
今回はお題ブログっす


続きの気になる漫画といえば・・
ハッキリ言って、沢山ありすぎて困る(笑)


まず、『らんま1/2』の将来が気になるw
あかねと結ばれたのか? シャンプーや右京は誰と結ばれたのか? ってw

『うる星やつら』も同じ様な理由やなぁ(-_-)
作者が一緒やから、ちょっと似てる感じやしw

 
次に『ルパン三世』はいつまで泥棒を続けるのか気になるw
銭形のとっつぁんが杖を突きながら「待て〜、ルパーン」って追いかけるんやろか?
60歳を過ぎた不二子ちゃんをルパンは追いかけているのか?ww


『ちびまる子ちゃん』・『あさりちゃん』の30年後は
どんなオバちゃんになってるのか気になるしw

 
『クレヨンしんちゃん』は大人になってセクハラで捕まるのか気になるしw


『ど根性ガエル』のピョン吉は享年何歳なのかも気になるww


他にも、『プロゴルファー猿』はタイガーウッズより上手いのか?
『おぼっちゃまくん』は大人になっても「ぽっくん」と名乗ってるのか?w

・・奥の深い内容ばかりですね~(笑)

おわりww

アバター
2015/09/17 18:18
milkさん・・
またまたまた~、ネコかぶって…^^;

続きが読みたいのは、『ヤ○ザとギョウザ因縁の対決』っしょ?www
アバター
2015/09/17 18:03
今ごろ そーっとコメw

アタシはスラムダンクの続きが読みたいw
アバター
2015/09/09 01:11
黒さん・・
20代ってマジっすか(゜o゜;) 
恰好だけじゃなく声もオッサン…どう見ても40代以上っしょwww

映画版で、全員が少し老けてるのが有った気がするんやけど
んじゃその映画でも設定は30代か?w 
アバター
2015/09/08 23:31
確か・・・ルパン三世のとっつぁんって、まだ20代じゃなかった?
しかも妻子持ちのインターポール。

凄いインテリだ!!|д゚)!!

って思った記憶があるww
兎に角、あの顔でってくらい若かったとww
アバター
2015/09/08 01:55
軸さん・・
コメント有難うございます^^

全巻…凄いっすね(゜o゜) 
自分はアニメで見てただけで本はサッパリですw
が、らんま1/2は何故か家に6冊だけ残ってますww

めぞん一刻は数年前にパチで覚えた初心者です(笑)
『境界のRINNE』は知らないけど
少し前に高橋さんのアニメ『犬夜叉』は深夜にニコタやりながら見てましたよ^^
・・全く意味分からんままにwww

しんちゃん・サザエさん…どういうシステムになってるのか分からないけど
人気漫画は打ち切るのが勿体ないんでしょう~  止まる事なく続いてますもんねぇw

『あさりちゃん』マジっすか^^; 
今度、本屋行った時に探してみようかな~? 
・・なんか不審者に間違われそうな気が…ww
アバター
2015/09/08 01:15
うる星やつらは全巻読んだし、アニメも映画も見ましたよ~☆
いやぁ、最終回のあたるのセリフは素敵すぎます♥

らんまは途中までしか見なかったなぁ。

同じ作者で言ったら、「めぞん一刻」
高校の時にあんな内容読んでたんだなぁ。
今になって、ネットで響子さんはめんどくさい女と叩かれて悲しくなった><;

「境界のRINNE」で久しぶりに高橋留美子作品を見ましたが、
ふとしたところに出る、昔ながらの表現がなつかしかった^^
ナレーションのボケもベタだしww

しんちゃん、原作者が亡くなったのに続けるってすごいですよねぇ。
他にもそういうアニメあるけども…。
あと、有名な声優さんたちがお亡くなりになるのが…;;

何年か前、子供が買った雑誌に、
「あさりちゃん」が載っててたまげました!
今も連載してるのかな?すごいなぁ~~~@@

アバター
2015/09/07 19:47
ひふみさん・・
そやねん^^ 
漫画本は金掛かるけど、テレビはタダやから見まくってた。 という事っすww
アバター
2015/09/06 21:20
全部アニメになったマンガですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.