Nicotto Town


私は見た!


ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

はじめてゲームしてみたけど、簡単だったような

でもスコアはどうでしょう?

みなさんの半分かな。

アバター
2015/09/08 22:07
おーちゃん~
お祝いのお言葉ありがと(◕‿-人)❤www
(。`・ω・´。)ゞビシッ♪ 頑張りました~
もぉね。。。目が回ってw吐き気するよーーーwwwwʅ(◞‸◟)ʃ
早く解放されたかった~~~ww
おーちゃんも頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

苦手な事~~~たくさんあるよ。。。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
ゲームだって。。。めっちゃ苦手だもん~~~m(。>_<。)m
もぉいやっwww
アバター
2015/09/07 22:11
1回2万以上行かないと(~_~;)助っ人に課金装備してる友の島番号を入れるの、
うるるはそうしてるょ、もう少しでウサパジャマ。。一緒に着ようネ♡
アバター
2015/09/07 21:31
すごいっ (  Д ) ゜ ゜

天才?
アバター
2015/09/07 00:05
おーちゃん こんばんわ   (◕‿◕✿)
エエェェェ(●’Д’●)ェェェエエ σ(ゝ‿∂*)メーゲーマーちゃうしww(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
苦手でへたっぴだよ~~~~m(。>_<。)m
もっと上手い人いると想う~てか。。。難しい方やってみたけどーさっぱりだし(☍﹏⁰)
とりま、パジャマGetできたので(*ゝ(ェ)・)b これにて終了です~~〓■● パタッ
おーちゃんも頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.