Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


>゜)+++彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:70

昨日は、目黒のさんま祭り・・・だったので、それにちなんだコーデで・・・

あたいは、おこちゃまですから、にが~いハラワタは、食べません!

アバター
2015/09/07 23:23
さんま祭り、行かれたのでしょうかwww
ハラワタは食べるものじゃないと勝手に思ってますw
アバター
2015/09/07 21:59
大根おろしとすだちとポン酢をたっぷりかけて食べる内臓はおいしいよ
アバター
2015/09/07 21:48
・・・ふーん。

対サンマだとおこちゃまになるのか
綺麗なおねぇさんだと おこちゃまじゃないんだろうに・・ (。-∀-) ニヤニヤ
アバター
2015/09/07 21:27
秋刀魚の内臓は ダメッ(乂ω′)  嫌いだ
アバター
2015/09/07 16:15
昨日行った人いたよね~2時間待ったってw
アバター
2015/09/07 09:14
TVで見ました。2時間半待ちだそうで・・・・美味しそうですが・・・ちょっと、行列がねぇ~(*_*;

クレさんの、手持ちさんま、美味しそうです(^^♪
アバター
2015/09/07 08:08
腸は食べないけど、
腸ごと焼いた方が美味しくなる
らしいですよー。

んでも、よけて食べるの
大変なのよね
アバター
2015/09/07 07:45
今朝のテレビで見ました!
さんま祭り、すごいひとですねぇ~どうして目黒でお祭りが???
何か いわれがあるのでしょうね
とっても美味しそうでしたが あれだけ並ぶ元気はありません。。。^^;
私も食べられません、苦いのダメじゃないけど・・・・・・・><
でも日本酒には合いそうですね☆
アバター
2015/09/07 06:03
苦いの嫌い



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.