Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

扇型ショット炸裂w

アバター
2015/09/09 20:45
ザイさん、こんばんは~。

今日は朝だけしのいじゃえば、帰りは何とか、と思っていたのですけれど。
見事にはずれました(>_<)
通勤に使っている私鉄が止まっちゃって。
規定降水量を超えたために運転を見合わせたんだそうです。
仕方なく、大迂回してJRで帰ってきました。

あまり強くない台風18号とのことでしたけれど、雨はここしばらくないくらい強かったです。
大きな被害がでていないといいのですけれど・・・
アバター
2015/09/08 20:51
ザイさん、こんばんは。

終業間際に急患2人・・・(>_<)
さきほど帰って来られました。
病院が忙しいって、世間さまではいいことではないですよね(T_T)

明日未明、台風(それも2つも!)接近みたいです。
明日の朝は、くれぐれもお気をつけください・・・
アバター
2015/09/07 20:54
ザイさん、こんばんは。

今週はお天気、ずっと悪そうです。
今日も1日雨でした。
今年は水不足に悩む心配はなさそうですけれど・・・
また、台風も来ているみたいですので、お気をつけくださいませ。

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/09/07 20:12
なつみさん こんばんは

ヘルプスキルの5WAYというやつです。
宝石2個使います。
球が扇形に出ますのでほとんどの敵をやっつけることができますよ。
これで難しいステージもクリアできました。
アバター
2015/09/07 19:42
「扇形ショット」ってどんな技~??
アバター
2015/09/07 15:30
凄い~~~の一言です(^▽^)
点数取れる秘訣を 教えてほしいくらい^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.