Nicotto Town


つぶやき放題


初体験


知り合いのブログでここの存在を知って、なんとな~く登録してみました。
こういうタイプのところは初めてなので、なかなか勝手がわからなくてうろうろしています^^;とりあえず、お洋服と靴を買って、寒そう格好を少し秋っぽくしてみました。
でも、背景が無いから、何だか寂しいな~
お部屋も本棚と机、ダンボールしかないし・・・。
タウンでは、どうやってお話とかしていけばいいのか、まだまだこれから色々試してみようと思います。

しかし何をやるのもコインが必要・・・地獄の沙汰も金次第ってところでしょうか(苦笑)

新参者ですが、どうぞよろしゅうに^^

アバター
2011/01/20 20:37
はい、  
 そうなんですカー
アバター
2011/01/20 20:28
緑川さん>
こんばんは。はじめまして^^
もう10年以上使っているハンドルネームです。
当時はチャットにはまっていて、入力しやすい=manaka=母音はaのみ、子音はキーボード
の位置が近い=ので、付けました。
お答えになっていますか?^^
アバター
2011/01/20 20:16
コンバンハ、突然でわるいんですが・・・【まなか】とゆう名前は、思いつきですか?
ちなみに、私の友達の名前が、まなかなんで・・・。 
しかも、なかなかいませんよね、まなかって。
アバター
2010/12/14 22:26
みるくさんてば、こんなところに~^^
誘惑はいっぱいですねん^^
アバター
2010/12/14 21:42
あは
かもしれませんねぇ

誘惑はいっぱいですよん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.