Nicotto Town


ヤツフサの妄想


忘れてた・・・


 

今日、やらなくてはいけない事があったのに、すっかり忘れていたので

明日怒られるだろうなと思っているヤツフサです。 (._.)


もう間に合わないので気になったニュースでも日記に書いて気分転換して

明日に備えようと思いました。



逮捕された旦那が乗せられたパトカーを妻が盗んで逮捕

http://jp.reuters.com/article/2015/09/07/wife-steel-policecar-idJPKCN0R707Y20150907

ブルースブラザーズもビックリだ! Σ(・ω・ノ)ノ<夫婦でやるなよ



陸軍士官学校で枕投げ、30人負傷1名死亡

http://www.afpbb.com/articles/-/3059513

アメリカ陸軍が使えば羽根枕でも人が殺せるのか! (◎ロ◎)



新型ロケットの名前決定「スターライナー」に

http://www.yomiuri.co.jp/science/20150905-OYT1T50045.html

ケネディー宇宙センターに製造工場誕生 ヽ(゚ω゚=)



温暖化でケネディー宇宙センター水没の危機

http://www.cnn.co.jp/fringe/35070010.html

スターライナー製造基地が出来たばかりなのに! Σ(゚Д゚;;)ノ<もうピンチ



「釣りバカ」西田敏行がスーさんになる

http://natalie.mu/eiga/news/159273

ハマちゃんがスーさんになったら訳わかんないだろ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


アメリカネタだらけになってしまった Σ(゚Д゚)


BGM:とりあえずは元気で行こうぜ (歌:西田敏行)
https://www.youtube.com/watch?v=Mdt1F72I6N8

  ↑
釣りバカ日誌のイメージソング
 

アバター
2015/09/10 22:09
>todo様
なんだろう、昔のイメージをある程度壊して作らないと駄目なんでしょうね。
多分著作権的な何かで・・・

ネットでは黄門人事と言われているみたいで、todoさんと同様に里見浩太郎
さんの話題が多いみたいです。

全部変えればドラえもん扱いされるでしょうから、どっちもどっちな気がしますが、
あえて言うならシリーズにこだわらず、ネームバリューに頼ったドラマはやめて
韓流とかが流行って居ると言うのなら、韓流パクって作ればいいじゃないとか
思ってしまいます。

私的には「トリック」みたいなドラマが復活して欲しいですけどね (´ω`)
アバター
2015/09/10 11:44
釣りバカというより監督が…。
正気の沙汰と思えないキャスティングwwwwwwwwwwww
ドラマ化自体はまあそういうこともあるだろうとは思うけど、なぜ中途半端に映画のキャストを持ってくるのかなー。
受けた方も受けた方だけどね。

里見浩太郎が黄門様やったのも超違和感だったけどね。
黄門様はやっぱり東野さんですよ、ええ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.