Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

こんばんは。この手のゲームが思いっきり苦手な者です。
Cアイテムだけでプレイしているので、果たしてアイテムをコンプできるのか否か…
この前、目の病気があるのもわかったし、あんまりたくさんも挑戦できないので、本当にどうなる事やら。

ちなみに上のスコアは自分にしてはかなり良い方です。
少しでもプレイ回数を少なくしたいと思い、むずかしいモードでチャレンジしています。

ほ…本当に難しい…
ゴールできないで終わってしまう事もしばしばです。

あまり根を詰めすぎない様に、ほどほどに頑張ってみようと思います。

アバター
2015/09/08 17:21
燕たろーさん

C参加でも35000で、もうコンプできたとは…!Σ(- -ノ)ノ
色の相性…組み合わせ次第でかなり変わるものなんですね。
よくわからないので、なんとなく赤でやってました( ̄▽ ̄;)
あれこれ試してみたいと思います。
教えてくださって、ありがとうございました(_ _*)
アバター
2015/09/07 22:46
こんばんは。
C緑のサブ子で、相手P青で「やさしい」でやって35000ぐらいになりますよ~。
それでサブ子も今日コンプできました。
色の相性もあるみたいだから、やりやすい組み合わせを探してみてください。
赤参加はちょっと難しいかもです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.