Nicotto Town



続きが気になるマンガ


う~ん、マンガって見ないから^^

小さい時は大好きで大人になっても

やめられないかも~って思っていたけど

自然と見なくなったわ(笑)

テレビでアニメは見たりすることあるけどねぇ


昨夜から今朝まで豪雨と雷がすごくて

びっくりです。道路浸水しているところもあって

長靴じゃないと駄目だなぁ~って思っちゃいました^^

みんなのところは大丈夫でしたか?

今週は木曜日まで雨が続くし台風も来るみたいだし

気を付けて過ごしましょうね。

アバター
2015/09/09 22:32
ミリ~ウフフ(*'▽')やっぱりぃ^^
楽しいもんね。ブラックジャックって?
たぶん^^あれだよね?よくわからない~^^
アバター
2015/09/09 20:55
うん・・。 そうさな。
オレなら走り屋系の漫画が気になるな。

それと

ブラックジャックだ。 
意外だろ?
アバター
2015/09/08 22:47
うさよちゃん~うんうん、わかるわぁ~♪
何だか時間がなくなってくるよね。
そのせいもあるかもよw
そうなの、台風が近づいてくるから雨もたくさん降ってくるんだよね。
ありがとう~気を付けますね。
アバター
2015/09/08 22:43
ぴぽぽちゃん~あっそれって面白そう~^^映画やっているね。
昨日と今日と雨が凄いよね。
ぴぽぽちゃんのところは大丈夫だったかな?
台風が近づいているから明日も凄い雨と風に気を付けようね。
アバター
2015/09/08 22:40
デヴォたん~ねぇねぇわからないよね^^
アバター
2015/09/08 14:11
そうだよね~(^^♪
昔は月間マンガの連載物がほんとにおもしろくて、続きが楽しみだったなぁ~。。♪
最近は・・マンガどころか・・ドラマでさえ、根気よく見れないのよねぇ~(#^^#)

雨や台風・・大変だね@@!!
どうぞ気を付けてね@@!!
こっちも明日から雨だなぁ~。。
アバター
2015/09/08 04:32
最近は、読まないせいもあるけど、もっと続きが読みたいって
思う作品あんまりないなぁ・・しいていえば、進撃の巨人かな・・
そうだったの!
大変・・こっちは、今、雨がすごいよ(*〇o〇*)
ほんと、気をつけなくっちゃだね・・
アバター
2015/09/08 00:09
最近の漫画って全然わからないからなぁ・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.