Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ピンクのローズ コーデ

ピンクのローズ コーデ

もらったステキコーデ♪:36

ピンク色のバラの花で コーデしてみました。

・チクタク座のホーリーヘア
・和かんざし(大輪華)
・チクタク座のなびかせリボン
・チクタク座の星詠みの巫女
・チクタク座のテールシフォンリボン
・チクタク座の星の滴で育てたバラ
・メガ砂漠のバラ(薄紅の誘)
・どこでもイバラゲート
・ハッピーウエディング
・レースアップリボンゴシックブーツ
・チクタク座のドレスグローブ
・イースターのお花ブレス

アバター
2015/09/08 21:05
KIKIくん こんばんは。

情報、(*´∀`人*)アリガトウ

そうでしたか。中原理恵 という名前を聞いても、そんな人、いたっけ?と
ぜんぜんピンとこなかったのですが、なぜか この歌だけは、よく覚えているんですよね。
今、検索して YouTubeでも聴いてきました。
あ~~ そうか! 午前零時じゃなくて、午前3時でしたぁ(*ノ∀`*)エヘヘ

アバター
2015/09/08 10:42
中原理恵 1958年6月17日生まれ、北海道函館市出身。
1978年、デビュー曲『東京ららばい』がヒット。
1999年の映画「鉄道員(ぽっぽや)」を最後に表舞台から消えますが、
その後、メンテナンス会社の社長になったという噂です(・∀・)b
https://www.youtube.com/watch?v=YWIqx19fUik
アバター
2015/09/08 07:13
KIKIくん (。◕‿◕)ノ゚・✿お♥は♥よ✿ぅ

♪午前零時の東京ベイは  港の店のライトが揺れる♬

歌っていた人、だれだっけ(´・ω・`)?
アバター
2015/09/08 03:44
恒例、零時過ぎのゆこたんコーデ(・∀・)ピンクがうっふん♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.