Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

天気が悪くてですねぇ~┓(-公-;)┏<ダブル台風だし

洗濯もの・・・
部屋干しだから、柔軟剤入れないと、なんだか生乾きで・・・くちゃい事に・・・

アバター
2015/09/08 23:16
くちゃいのは嫌ですよね^^;

私は一年中部屋干しなので、柔軟剤入りの洗剤使ってます。
・・・女の子(15歳以上下の女性w)に「くいんさん、いい匂いなの~❤」と
後ろから抱きつかれて驚いたことがありますww
アバター
2015/09/08 23:04
におい対策に漂白剤使ってます。

田舎育ちなもんで お日様の日向のにおいが大好きなのにこのお天気は残念です。
アバター
2015/09/08 22:44
一年中部屋干し専門だけど 雨でも柔軟剤と除湿機でバッチリ〜♪早く乾く♪゜・*:.。

いつもにお▽・。・▽ワン!  くちゃいのは気分が悪いもんね!
アバター
2015/09/08 16:04
台風だから雨なんだよね? にしてもザーザーすぎる( ̄∇ ̄;)
アバター
2015/09/08 06:16
雨は降らなかったよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.