Nicotto Town



シューティングがんばったー(笑)

シューティング、苦手ですー(^_^;)

苦手だけど、背景や着せ替えグッズは欲しい
という一念だけで回数をこなして
がんばってます。

最初は、もぉほんとボロボロでしたねー。
やさしいやつでもゴールなんて
とてもとてもー・・・orz

しかし上手な人のブログを読んだり
教えてもらったりしたおかげで
少しずつ分かるようになって
きました。

なにしろ課金してませんから
宝石も一日1個もらうのを貯めておくしかない。

あとは、出てくるパターンをなるべく覚えて
なんとか弾をかいくぐって当てるしかない。

「文字攻撃」ってなに?
最初は全く分からなくてパスしてましたが
やってみたら、なかなか便利っていうか
ちょっと面白い(笑)

それから黄色い大きいウサウサは当たっても
ダメージがないときいてからは、ちょっと
楽になったかなー。

ようやく2.3日前から、難しいほうでも
なんとかゴールにたどり着けるようになりました。

こういうゲームでは最後の特典までは
たどり着けないのが課金してないもののお約束・・・
かと思いきや、意外と射程距離に入ってきました(*^_^*)

今日中にはパジャマがもらえるかな♪

<昨夜の私>
けんしろうが来てもりあがる。
アルテミスからシューティングのコツを教えてもらう。

さあ今日の一冊
「銭天堂 3」偕成社
この店にいけるのは幸運なお客様だけ・・・
なのですが、本当に幸運に成るかどうかはお客次第かも??

アバター
2015/09/08 21:14
ありがとうございますー♪
シューティングは焦っちゃって
無駄に動いたりフリーズしちゃって自爆したり
もぉホントにへたくそなんですけど、ナンとか回数をこなしてクリアしましたー\(^o^)/
アバター
2015/09/08 20:55
うさパジャマGET☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
私も非課金装備でGETしました~^ ^

パターン覚えると楽しいですねd(゚∇^*)
アバター
2015/09/08 18:16
緑色の服を着て、相棒に青色を選ぶと
2万点ごえをしました。参考までに♪
アバター
2015/09/08 18:11
う~ん、茶色の方で課金して
こっちの分と合わせて各種アイテム二人分奪取したいのですが
まだまだかかりそう。
アバター
2015/09/08 12:43
おかげさまで、うさパジャマもらいましたー\(^o^)/

そそ、緑色のやつだと文字攻撃。
おもしろいよー♪

はいー、ブログ書いた後でやったら
ゲットできましたー。やっぱり難しいほうで
ゴールして2万点ごえできるるようになったのは大きいですね(*^_^*)
アバター
2015/09/08 11:19
Σ(´д`ノ)ノ おぉ! うさうさパジャマGet!!
 おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
アバター
2015/09/08 10:57
お久しぶりですー>
パジャマゲットおめでとー*^^*

文字攻撃・・・私やったことないわー。
緑属性だったかな?
アバター
2015/09/08 10:21
一緒!一緒!
つか、なんだかんだで、かめちゃんってば。
もう、ゴールしてんじゃん(笑)

あたしは、スーツまで、まだまだ道のりは長いわ。
イベントが終わる前にゲットできるんやろか?

とにかく、おめでとう〜!
♪───O(≧∇≦)O────♪

すごく、かわいいよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2015/09/08 09:31
すげーー初日っっ。
2日でクリアっっ。
もーー、さっきいさんの人徳だねー♪
アバター
2015/09/08 09:28
今回は、非課金にも優しかったねー(爆)
にこたの設定ミスか?!
僕は、非課金 初日で 背景げっとw 助っ人に助けられて 2日で クリアしたどーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.