Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


修道士ファルコ

最近は老眼も手伝って本が読めない><

いちいちメガネかけて本を読むってな作業がとっても億劫になり
ついつい活字から離れていたのですが

妹からすすめられ久々漫画単行本を手に取りました。
それが「修道士ファルコ」

青池さんはイヴの頃から好きで・・・
でも妹ほどではなかったですが^^;

基本マーガレットの人
木原敏江さん・槙村さとるさんが好きな人^^

でも久しぶりに読んだ漫画はおもしろかったです。
でも細かい字が読めない(メガネがあってないんです。
パソに視点をあわせてるので本はちょっと見づらいのです

それでも読みたいと思えるストーリー
がんばって読みました^^
頑張らないと読めないってのも辛いっす^^;

もしかしらたちゃんとマンガ読んだのってひさしぶり・・・かも
アンジェリーク以来かもしれません。

パソで電子司書として読むほうが読みやすいのかなぁ。
でも画面に収まらずにマウスで動かしては面倒だしなぁ。
雑誌サイズが懐かしい・(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!

アバター
2015/09/09 10:02
エイミーさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
思わずニヤリしてしまいました。「エロイカ」すきでした~
ピンクのクラウンが出た時少佐を即思い出しましたもの^^彼の怒りはまぁ真っ赤なベンツでしたけど^^
木原さんは古いのはほとんど読みました。ロマンスシリーズや天まであがれ そしてあーらわが殿!(これが摩利と新吾君のデビュー作品でしたよね)も大好きでした。 槙村さんは別マで投稿されてたときから
ちぇきが入っていたという^^;
なんかとっても懐かしい話になってしまいました。
こういうお話は尽きないです^^;

ありがとうございました。
アバター
2015/09/08 22:48
こんばんは。
ブログ広場からです。

私も老眼が怪しいのと、マーガレットをよく読んでいたので
コメント失礼します。

「修道士ファルコ」眼がまだよかったときに読みました。おもしろかったです。
青池さんの作品は、「エロイカ」シリーズの新作出てないかなぁと
本屋さんで新刊コーナーをチェックしています。

木原さんは、ララの時代にしまりんごを読んでいました。
槙村さんは、ダンスやバレエの漫画をやはり単行本で読んでいます。

電子図書は、やはり画面に収まらないときがイヤだと思っています。^_^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.