Nicotto Town



ピンクのガーベラが3位でした♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/09/01 ~ 2015/09/07
順位 大きさ
3位 ガーベラ【ピンク】 14.19cm

ガーデニングのランキングでピンクのガーベラが3位でした。
お立ち台は、いつも嬉しいですね♪
ありがとうございました。

アバター
2015/10/18 23:11
OZさん

こんばんは。
コメントありがとう♪
新しいノートパソコン楽しみですね~♪
マスターズですけど、1週間前に県大会があるので、
そこで、最終調整をしたいと思います。
体調ですけど、凄く気を付けてますから、大丈夫ですよ。
本番は、実力巧者が揃うので楽しみです。

アバター
2015/10/18 10:45
今日はスマホでちょこっと、ニコイン!
お休み宣言したのに、
内蔵助さんのコメントがあったので、嬉しくなって、ここにご挨拶(^_^)v
訪問ありがとう!
すごく反省した主人が新しいノートパソコンを買ってくれたようなのですが、海外発注のものらしく、まだ届かないんです(´つω・`)シュン
でも、主人の気持ちなので、楽しみに待っているよって伝えてあるんですが、本心は、すぐ手に入る普通のものでよかったのに^_^;
なので、ニコに復帰できるのは、早くて今月末かな?
内蔵助さんのマスターズに間にあうかしら(-_-)
ここからは、体調管理をしっかりしてください。
内蔵助さんは、実力はあるんですから、そこだけしっかり意識してくださいね
では、またね(^_^)v
アバター
2015/10/14 21:43
OZさん

こんばんは。
そうですか!
ご主人が壊しちゃったんですか!

全面復帰が楽しみですね~♪
アバター
2015/10/14 08:40
ちょっとスマホイン^_^;

壊れたというか?主人が壊しちゃった?んですよ。
新しいパソコンがきたら、この一連の出来事をブログにでも、書かなきゃね(^_^)v
スマホからちょっと書き込む事もできるのですが、みなさんすべてには、巡回できないので、不公平になるといけないので、お休みコメントをだしました。
だから、元気ですので、心配しないでくださいね
まず私専用のノートパソコンを使えるようにしたら、全面復帰します。
アバター
2015/10/12 13:31
OZさん

ご連絡ありがとう!
凄く心配していたんですよー。
PCが、一度に2台も壊れる事もあるんですねー。
OZさんも体調には、気を付けて下さいね。

それから、マスターズの応援ありがとう。
頑張ってきますね♪

アバター
2015/10/12 11:59
こんにちは、
取り急ぎお知らせします。

訳あって、我が家のパソコンが2台いっぺんに
壊れてしまいました。
ハードディスクがこわれたので、買い替えることにして、今発注しています。
私のノートパソコンも、ダメになってしまいました。
すごく、困っているのですが、新しいパソコンが届き、無事セットアップできるまで少し我慢します。
突然お休みすると、内蔵助さんが、もしかしたら心配してくれるかもしれないので、
ここに、コメントをいれることにしました

ちなみにこれは、スマホから書きこんでいます。
スマホで無理してニコをするのも、大変なのでここは少しお休みすることにします。
今月中には、なんとかなるかな?って、おもっているのですが^_^;

内蔵助さんの応援は、インしなくてもちゃんとしてい
ますから、マスターズは頑張ってくださいね。
では、また帰ってきたら、訪問しますね(•^u^•)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.