Nicotto Town



ほし、ほしー


星っぽいものコーデでございます。


星アイテム少ないから
ハートの方が多いよね
そんなだから、男子冷遇とか言われるんちゃうんかなぁ

くるくる回る星ゲットしたのもあるけど

実は
星のヘアクリップ?頭についてるやつ。
これ、持ってなかったの。

Cコイン余り過ぎて、使い道なさすぎると大評判のCコインで
交換してくれる人いないかなー?と思ったので
栗キャップだっけ?帽子出してみたら
すぐいっぱい入れて応募してくれる人がいました!
2人も!
同じ内容応募してくれたので、先に応募くれた人に決めちゃったけど
もう1人に…何かあげられないかなぁ…

素性見えなさ過ぎがいつももどかしい。
ステプにしてもそうだな
アメピグだと、お部屋に「きたよ」とか「ぐっぴぐ」とかって
押してくれた人が分かるわけですよ。

そういうの希望したことあんのね

ダメなんだって。
押されたのを押し返さないからとかで人間関係が壊れたりするから。って。


こんだけユーザーがログインしなくなってたら
壊れてない関係も疎遠は疎遠になるけどな←


交流をしたいって言うと
交流をしすぎて疲れたり
仲が悪くなったりしてトラブルに繋がるからダメって言われる。

口コミサイトで、ここのユーザーって
いい人そうなのにコミュ障の人多くない?って書かれてた。

多分それはユーザーが。というより
多くいたユーザーの中で、コミュニケーションに繋がるアクションを大事にする人は
ここで物足りなくなってよそ行っちゃったり
日常では大事に出来ることも
システム上無理だから、結果不充分になってるだけで
オフ会とかであったら、すごく礼儀正しい人もいっぱいいると思うんだ。

って
言いたくなったこともある。


でもまぁそれも、一概には言えないってことでなんでもいいやー


星アイテム、星だから可愛いって思えるデザインとか欲しいなぁって
そう思っただけで、全然話脱線しまくっちゃったよw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.