Nicotto Town


まいご活動中!


風邪ひいてまんねん

このドライヤー風量少なくて髪の毛乾けへんわ!え?ドライヤーじゃないって??

もらったステキコーデ♪:9

って、「改源」のCMじゃないんだけど、
こないだから休みのたびに、歌舞伎を見に行って、
消化器内科に行って、皮膚科に行って、
パソコン講座に行って、と出かけてばかりで疲れがたまってるところへ
最近めっきり涼しくなって、又しても微熱が続き、
風邪薬を飲んでガンガンする頭と、寒気に耐えながら仕事をし、
日曜日には父のところへ行き、してると
フラフラになってしまいました。
昨日はほとんど、ゲームできてません。
ガチャも新しいのが始めるというのに、まだ「うちわ」が出ておりません。
毎日回せなかったのもありますが、かなりの苦戦中。

時の少女と7周年の木のゲームはPのお友達のおかげで
なんとかパジャマまで貰えましたが、そこからは気力がなく、
とりあえず、何回か、ゲームだけINして放置助っ人料だけ振り込んでいます。
今回のゲームはクリアポイントが低めの設定なので、C組のお友達も
C×C参戦でもパジャマGETしています。
期間も長いし、一日10回ほどやって、1万点ずつ取れれば11日で
パジャマもらえるので、頑張りましょう。

明日メンテ明けから、また新しいイベントですね。
限定服かな?小物かな?
参加用のアイテムも出るので、楽しみです。
一日一回水遣りするだけのようなので、参加したいと思います。

アバター
2015/09/09 15:06
sherちゃん

そやねん。
ホテルなんかの小さいやつじゃ、乾けへんねん。
リアもこのくらい、腰まであるんよ。
このアバ作った時はおしりの下まであって、
髪を切った時にいつものお馴染みの茶髪の髪型が
一番近くてあれがまいごのアバの定番にしてたんです。
私は前髪も長いので、少し前に出たP髪が欲しかったんだけど、
その頃はPコインなくって、タイミング逃すと買うのももういいやってなっちゃいました。
このヘアスタイルは頂き物です。
みなさんのご好意で楽しんでいます。

普段は仕事からまっすぐ家に帰って一歩も出ない出不精ですよ~。
歌舞伎はね、たまたまチケットが手に入ったんですよ~。
高いもん。
自分で買ってまではいけないよ~。
あとは、お決まりの病院周りばっかりです。(ーー;
アバター
2015/09/09 14:58
あやちゃん

うちわGETヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
私はもう少し頑張って回します~。
次の弾と2個回さなきゃ…。

また言いたいことあったら、書に来てや!
アバター
2015/09/09 14:57
サビ猫さん

ご心配ありがとう。
いつも季節のか変わり目はダメですね。
今度のイベントは楽そうなのでよかったです。
アバター
2015/09/09 14:50
まいちゃん お風邪の具合はいかが?
↑のアバターでみるかぎり ドライヤーがちいさすぎて
ロングヘアーを乾かす風量不足から 風邪引いたんかなと思うわ
( ´゚,_ゝ゚):;*.’:;ブッ 
っていうか 毎日の活動量がはんぱなくみっちりすごくて
スケジュールみっちり団になってますよぅ☆-(ノ・ิД・ิ)八(・ิД・ิ )ノ

でも歌舞伎とか 観に行ったりしてて いいなぁ
自分のすきなことも組み込めてるから 忙しくても
充実した毎日だろうなぁ♪ ゚+.゚(´▽`人)゚+
なにもせんと「喰っちゃ寝ニコタみっちり団」なので
はじゅかし・・い・・っす (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2015/09/08 22:05
う~ん・・・
何て言ったらいいか・・・w
ごめん、言いたいことは色々あるけど
今、今 自分が色々ありすぎて
頭が混乱してて」まとまらんわw

ちなみに 昨日 うちわゲットできました^^
アバター
2015/09/08 21:34
あ、明日からまたイベントなんだ?
教えていただいて助かりました。ありがとう~!

風邪、お大事にしてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.