Nicotto Town



夢占い

今日はなんと10時間も寝てしまった><
驚きでしかなかったし、起きたらバイト行く時間だったのですぐに準備してバイトに向かいました><

今日は久々に夢を見ました。
その夢はポテチを食べている夢w

ポテチを食べている夢は何を暗示しているのか気になり調べて見ました☆

そしたら、


ポテチは金銭面がこれからあまり良くないことを意味しているみたい........

私に節約しろってことですね(--;)

結構お金使うひとだから、稼いでもすぐに無くなってしまうんです><
お金にピンチになりたくないのでしばらくお菓子我慢しますww

アバター
2015/09/10 22:39
るりちゃん
そうですね><
私もお金が無くなる音がパリパリってイメージでないので不思議です。

おせんべいを食べてる夢が吉夢みたいなのでおせんべい食べてる夢がみたいですw
アバター
2015/09/10 22:30
ポテチ…まぁたしかに金貨に見えなくもないかも?w
でもパリパリ砕けちゃうものが金銭の意味だなんて不思議ですね笑
アバター
2015/09/08 23:41
ノハさん
我慢しなくても毎日バイト先でドーナッツもらえるから大丈夫ですよww
あと、私はポテチそんなに食べないです><

紺さん
スーパーに行きますかw
コンビに限定って良いですよね^^
期間限定品とか好きで買ってしまいます><

くまさん
ポテチ食べても大丈夫ですww
夢に出てくるのがあまり良くないらしいです><
なんか私もポテチ食べたくなってきた><
↑お菓子買わない宣言したのに何を言ってるんだかww
アバター
2015/09/08 23:37
ポテチ食べてしまった((;゚Д゚)ガクガクブルブル
アバター
2015/09/08 23:33
えーっ、ポテチを食べてる夢の暗示が金銭面・・・。
私だったら調べもせずに、ポテチを求めスーパーへ駆け込むかも(≧▽≦)
夢にまで出てきたから、リッチにコンビニ限定にしようかなぁ(*´▽`*)
アバター
2015/09/08 22:50
まあ、我慢しすぎてストレスにならないで下さいねー。はやくポテチ食べれる日がくることを願ってます。

ポテチみた夢まで暗示があるのか・・・・。最近の夢占いすごい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.