Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


台風~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

我が家のあたりは・・・直撃ないようですが・・・
1日中、雨降りのようです。

台風の直撃の地域の皆さん、お気をつけを~
出勤、通学の皆さんも~ ര‿ര)ノ

アバター
2015/09/15 18:04
ここに書きます('ω')ノ

お~~~うちの次男と同じ道を歩かれたわけですな??

人間、愛情でしか、立ち直れないし、愛無しでは生きてゆけませんもんねぇ~・・

確かに、身につまされる話だ・・・・・むむむ・・・(^^;)
アバター
2015/09/09 23:02
今年は台風被害が凄いですよね。
雨がひざ下までとかどんだけなんでしょ。。。
アバター
2015/09/09 22:44
今ねー すっごい星がきれいだわ ( ´艸`) なんかウレシィ~。
アバター
2015/09/09 16:12
今 晴れてる( ´艸`)
アバター
2015/09/09 10:04
台風気を付けてください~~~
アバター
2015/09/09 06:17
まだ穏やかよー
アバター
2015/09/09 06:00
多分こっちには来ないかな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.