Nicotto Town


まいご活動中!


後方支援に回ります。

うさぎの天使となってお友達の援護射撃をするのだッ!みんな、行くよッ!

もらったステキコーデ♪:12

なんとかパジャマまでもらったものの、なんとも具合が悪くなってしまって
ブログ記事もグチグチのグダグダで投げやり発言となっておりました。
ホンマに、シンドかってん…。(ーー;
ごめんなさい。m(_ _)m

Pの皆さんは、もうとっくにパジャマGETなさってると思いますが、
C参戦でPのお友達がいない方、まだパジャマがもらえそうにない方の
援護射撃に回ります。

ゴーレムのときやソリの時ほど振り込めませんが
少しでも物の足しになればと思います。

まだ期間がありますので、お友達でない常連さんで
まだ、アイテム獲得できてない方は、遠慮なくお友達申請してくださいね。
多分、Pのお友達と組むほうが手っ取り早いですが、
それでも一回500点でも数重なれば、足しにはなるでしょう。

もう、お友達の方で、まだ目標達成してない方も
遠慮なく助っ人召喚お申し付けください。
(お節介婆なので、勝手に呼ぶこともあります。)

__(⌒(_ ´-ω・)▄︻┻┳══━

ものすごく、ゲームは面白くなくなりますが、
コンスタントに15000点取れるまいご流「やさしいコース」攻略法

・自分「赤」×助っ人「緑」でなるべく点数の高い緑砲で撃ちます。

※助っ人と色を合わすと点数倍になりますので
 助っ人が赤なら赤砲、青なら青砲で撃つと得点2倍です。

「やさしい」コースは短いし、簡単なので敵の動きと下りてくる場所を
覚えてしまえば、被弾する前に迎撃するので、ゴールはグッと近くなります。
ラスボス(大きい円盤)までは無傷で行けます。
「やさしい」コースは短いのでおそらくフィーバー2回は無理だと思うので
1回のフィーバーをラスボスの最後に持ってきます。
そのためにはフィーバーゲージはあえて貯めません。
緑で撃ってるだけで、結構溜まっていくので、ずっと切り変えず
ラスボスまでは緑で撃ち続けます。
中円盤(目覚まし時計みたいなやつ)が若干鬱陶しいので
面倒ならば、これは同じ色で撃っても構いません。
攻撃される前に撃破してしまえます。
その場合、フィーバーが若干早くなるので、
ボーナスの金円盤とラスボスが一緒に出てきますが、
多少被弾しても、逃げ回ればゴールにはいけると思います。
ラスボスの動きも覚えてしまえばワンパターンなので
体力赤になっても逃げ切れます。
あとは、「ステキ」またはPの助っ人だと「フィーバー」の
文字を逃げ回る金円盤をストーカーしてピッタリ貼り付き、
得点を貯めます。

ラスボスまでは攻撃受けないので、すっごく面白くないけど
「ゲームは楽しまなくていい、アイテムが欲しいだけ」
という方は、お試し下さい。

まずは緑砲セットで左端の上の方でスタンバイ
体力ゲージの左端から1・2・3発
右へ動いて赤六角の下から1・2・3発
左へ動いて体力ゲージの左端から1・2・3発
右へ動いて赤六角の下から1・2・3発
さっきより少し左よりで体力ゲージの左端から1・2・3発
右へ動いて緑六角の下から1・2・3発
左へ動いて体力の文字あたりで1・2・3発
その後岩が3個落ちてくるので避けて
左端(たまに右端)から青の中円盤が降りてきます。
慣れないうちは青で迎撃すれば攻撃される前に撃破できます。
慣れたら、緑のまま撃つほうが点数あがります。
「フィーバー」ゲージの文字「ィ」の次の「ー」の下で25発
(グレー5発・赤5発・緑5発・青5発・グレー5発)
数えてなくてもフィーバーゲージに星が溜まっていきますので
2回目の白っぽい星が出たら1・2・3・4・5発の次が
少し右へ移動してフィーバーゲージの真ん中あたりから(赤)5発
体力ゲージとフィーバーゲージの隙間から(緑)5発
フィーバーのィの次の「ー」から(青)5発
赤の中円盤がフィーバーゲージの真ん中あたりから降りてきますので
赤砲でスタンバッて撃破
左へ移動して体力ゲージの真ん中あたりから(赤)5発
右へ移動してフィーバーゲージの右端と六角系の隙間から(緑)5発
フィーバーゲージの少し左側からゆっくり右へ移動しながら(青)5発
もう一度左へ移動して体力ゲージの真ん中あたりから(赤)5発
右へ移動してフィーバーゲージの右端と六角系の隙間から(緑)5発
フィーバーゲージの少し左側からゆっくり右へ移動しながら(青)5発
右端から青の中円盤迎撃
中央特典の1000の単位の下から赤でスタンバイ
ラスボス(赤の大円盤)降りてきます。
ここからフィーバーゲージ貯めるのと、ラスボスを早く撃破するため
ボスと同じ色で攻撃します。
動き覚えればラスボスも被弾せずに行けます。
覚えるまでは逃げ回りながらでも構いません。
少しくらいの被弾は大丈夫です。
赤、緑、青の順で切り替えながらラスボスを倒します。
おそらく途中で金円盤出ますが、放っておいてラスボス退治に集中します。
ラスボスいなくなってから、金円盤撃ち放題です。
被弾する心配はもうないので、追い掛け回してぴったり張り付き
点数稼ぎましょう。

*やさしいコースって緑の中円盤出ないんですね。(^^;
「青」×「緑」のでかでか文字攻撃が意外と点数出ると今気がつきました。

赤のスキルって、、、何なんだ?(ーー;

アバター
2015/09/10 23:38
aikoさん

覚えてしまえば、被弾しないのでゴールはできます。
フィーバーで相当稼げるし、助っ人と同じ色のタマで
打ち続けるのでソコソコスコアでます。
悪くても12000点くらいはいけるので、一日10回できれば12万点
10日でクリアです。

動き、慣れれば単純なので大丈夫です。
左右、左右でやってれば、だいたい行けますよ~。
敵が攻撃する前に撃ち落としていくので、
単純すぎて飽きますけど…。f(^^;
アバター
2015/09/10 22:13
やさしいコースで Cアイテムだけなのに 15000点って。
すごいです(≧∇≦)/

攻略法もあるんですね ^^
・・・
・・・
・・・
2行目までしか覚えられません <(`^´)>
アバター
2015/09/09 23:10
琉雨ちゃん

多分覚えてしまえばね。
でも、もう、いいかな~。
私は、このゲームはあんまり面白くないし…。(^^;
ゴーレムの時はパズルだったし、どんどんレベル上がっていくので
難しくなっていったでしょ!?
あれだと飽きないんだけど、これは同じこと繰り返すだけだから。
ランキング狙えるほど上手くなれそうにないし、
放置プレイで召喚料だけ家事の合間に振り込むわ~。
フレーム55だから、半分まで来たね。
まだ日にちあるから、大丈夫そうね。
パジャマGETしたら教えてね~。
アバター
2015/09/09 21:07
フレームはゲットしてきた!
次、お星様かな?

難しいは、覚えたら簡単だよ
フィーバーが2回くるから点数も稼げていい感じ
難しいは、ランキングのと同じだからランキングで練習したら誰でもいけるよ(多分)
アバター
2015/09/09 19:26
琉雨ちゃん

そうなのか~!(@@;
それはまだ、先は長いね。
まずはうさぎのフレームだね。
なるべく振り込むよ!
頑張れ~!
って、難しいは毎回ゴールできるんだね?
すごい!
私は下手なので、瞬殺!
なのでずっとやさしいコースばかりで、覚えてしまって、、、飽きた(^^;
アバター
2015/09/09 18:52
周りのお星様は、P参戦の子がくれたの!
私自身は、フレームもらったあとの緑のUFO当たりかな?
パソコンだと15000とか行って20000だから500はありがたいよ✿
手が空いたらよろしくお願いします
アバター
2015/09/09 18:38
琉雨ちゃん

了解!前ほど回数振り込めないけど、少しでもたしになれば。
難しいコースでやってんだ~!すごい!
私瞬殺だもん。
優しいで、コンスタントに15000点稼ぐんだ~。
ま、途中からPのちから借りたけどね~。
アバター
2015/09/09 16:18
よかったら助っ人お願いします〜
難しいで回してるけど、回数足りなくて:;(∩´﹏`∩);:



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.