Nicotto Town



光る真珠貝 ゲット


りりかの妹の ドリーが フリマでゲットしてくれました

ドリーが フリマで いい物ゲットしたら送ります
りりかと ドリーそれぞれの役割があって 二人いて の私です^^

りりかは 2つの島の所有者です
1つは りりかの経営ししてる 美容室の島です

2個目の島を ドリーに任せています
ドリーは島の管理人で 居候の身分です
  ほとんどドリーの島なんだけどww

二人の 寝室があるのは ドリーの島です
りりかは 夜になると ドリーのいる島に帰ります




アバター
2015/09/09 10:08
そっかぁ^^ φ(.. )

ドリたんからの真珠貝で
りりかさんヴィーナスの誕生だね (*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.