Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


広場の場所を移動します(暫定)


友達広場がなくなってしまったので…

タウンに行く場所を変えなくてはなりませんね…^^

友達広場の「誰でも」広場

入会当初から約3年

お世話になりました^^


入会当初からいろいろ見てきましたが

やはり制服コーデに似合う

ヒツジ学園の広場

暫定ですが当面はここに移動します^^


今日は初日なので

たくさんの人がどの広場にも来ているので

パラレルの可能性がとても高いです^^

誰広の人たちと再会できるとうれしいですね^^

アバター
2015/09/10 18:02
安全重視の広場を考えています^^
アバター
2015/09/10 07:07
半年前から、タウン担当のデザイナーと、ちょこちょこと絵を描き溜めて、
今回のタウンリニューアルを7周年ということで…。

新チームは、これまでの思い出を大切にしてもらいつつも、
これからのために変えていった方が良いところを変えていこう…という話をしております。
アバター
2015/09/09 23:19
イン率さらに落ちましたが、インできたらタウンをブラブラしたいと思います。
アバター
2015/09/09 22:03
重すぎてタウンがなかなか表示されませんね
今日無視してたらごめんなさい
アバター
2015/09/09 15:55
ヒツジ学園ですね了解です
誰広の人と再会できると良いですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.