Nicotto Town



やっとパジャマまでいけました~♪


時の少女と7周年の木ゲーム

やっとうさパジャマゲットできました。

嬉しいなぁ~可愛い~♪

そしたら今日からまた違うイベント

楽しそう~♪


そうそ、台風みんなのところは大丈夫ですか?

私のところも道路浸水があったけど

大丈夫で良かったです。

知り合いが千葉に多いので浸水とかあって

心配で連絡とってみたら大丈夫で良かったです。

もう被害出ませんように。

アバター
2015/09/19 21:56
ミリ~はぁ~い、こちらこそいつもありがとう^^
エンジンの調子明日には大丈夫ですねぇ
峠気を付けていっぱい楽しんできてください~♪
アバター
2015/09/19 21:06
わお^^ ペアルック//
ステキなプレありがとう!めっちゃ嬉しい。

今な、明日に備えてカタナのエンジンの調子見てきた。
出張が続いてたからエンジンはグズってかけど、なんとか明日の出撃には
大丈夫そうだぜ。

いっくぜ!カタナ!! 明日はヨロシクな。

では^^
アバター
2015/09/13 22:30
ロメオさん~いつもありがとう^^
アバター
2015/09/13 22:30
ミリ~お帰りなさい。お台場行ったんですね~^^
わぁ~いいなぁ~♪私まだ見たことないのよぉ
一度行ってみてみたいなぁ~って思ってるの。
良かったですねぇ
アバター
2015/09/13 17:29
こんにちは@夕方のstp届けます&ごちそうさま@
アバター
2015/09/13 10:49
ただいま^^ろまんちゃん。お台場で友達と飲んできたよ!
何年ぶりかな?友達も相変わらずでめっちゃ楽しかった!
ダイバーシティに等身大ガンダム見に行こう!って誘われたんだ。
めっちゃ大迫力! 俺たち未来にいるんだーって感動したよ。
アバター
2015/09/11 22:34
ミリ~セイクラブ終わって何年だったっけ?^^
楽しかったよね~♪
ここでも自分ペースで楽しめるといいね~♪
アバター
2015/09/11 22:32
デヴォたん~ありがとう^^
わぁ~良かったです。デヴォたんもおめでとう~♪
アバター
2015/09/10 23:37
えええーーー

もうそんなになるん?

セイクラブが終わってもうその年月なのか・・。 うーむ。


何か感慨深いものがあるやな。
アバター
2015/09/10 23:35
おでめとー^^
あたすも昨日ゲットできやした^^
アバター
2015/09/10 21:53
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
可愛いよねぇぴぽぽちゃんの見たら早く欲しくなってしまって
頑張ってみました。(*^▽^*)
ほんと雨こんなに降ることないよね。ニュースで見ていると
被害たくさん出たところあって悲しいです。
いつもありがとう~明日は大丈夫だよね。
アバター
2015/09/10 05:25
パジャマゲットおめでとうございます!!
とってもかわいいです♡
こんな大雨あんまりないよねヾ(。>﹏<。)ノ
いろんなところで避難勧告出てるね・・
電車も止まったりしてるし・・もう、雨やまないかなぁ
今日も、雨みたいだから、通勤気を付けてくださいね。。
アバター
2015/09/09 22:55
うさよちゃん~ありがとう^^
とっても嬉しかったです~♪
そうなのよ、私も苦手でなかなか進まないから
宝石買ってしまったよぉw
うんうん、うさよちゃん~無理しないで頑張ってね。
台風土砂災害出たりしたところもあるからいろいろ心配よね。
はい、私のところは大丈夫で良かったです~ありがとうね~^^
アバター
2015/09/09 22:38
うわぁ~@@♡すごい、すごい!!
ろまんちゃん、良かったですね~(*^_^*)♡
私・・このゲームはすごく苦手で思うようにいきません。。
パジャマどころか・・フレームまでいけるんかな、、@@?!・・って感じです(;^ω^)
うさパジャマ可愛いですね(#^^#)♡似合ってるよぉ~♡
届くかどうかわからないけど・・がんばってみよう~っと(^^)/
台風の被害はなかったんですね。。@@?!・・良かったです♪
ほんとに大変だねぇ~(T_T)。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.