Nicotto Town


ちょっとしたお話


気になる漫画家さん


最近、買っていたのは、原作付きだったような・・・
そうなると、気になるのは、マンガの方ではなく
原作の方ですよねえ・・・?

マンガ、すっかり買わなくなりました・・・
買いに行っている時間と、読む時間がない・・・
その代りに(?)アニメ、見てます。

録画しておいて、CMや、主題歌を外して見るというアラワザで
何とか、時間がないことをカバーしております。

・・・てなわけで、ずいぶんマンガから離れていたのですが・・・

ちょっと前に、Twitterで、とても綺麗な絵を描かれる、漫画家さんを見つけました。
小説の表紙とか、イラストの仕事もされているよう・・・
フォローさせて頂いておりますが
なかなか、作品を手に入れる機会がない・・・
(ひどいフォロワーだなあ・・・^^;)

何冊かは、持っておりますよ?一応・・・(^_-)

Twitterで、お仕事されたイラストとか
書き下ろしのイラストとか、結構載せて下さるので
Twitter見ているだけでも、キュンキュンなのでございます◎

漫画家さん
双葉はづきさんと、おっしゃいます。
宜しければ、チェック、お願い致しますね^^v




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.