Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


さんざん



先日、、久しぶりに、、かるくエビ(好き)にあたり(アレルのギー★)il||li、、


調子がモヤモヤの中、、


多分人生史上、、一・二を争う長雨、、



か・ら・の!(T口T☆)




タイフーンil||li!!(台風・颱風)雨!!の凄まじさ!!(@アワ@☆;;)



こんなに雨が降って、、水が溢れている、我が県ははじめてなのでしたたぶん@アワ@;;ハママツハジゴクエズ・・・






アバター
2015/09/14 02:32
>>白ここさん

我が県、、ほぼ全域で凄い雨!!@@だったんですが、
特に浜松がすごかったのですよ!!!@@;;
まさに洪水!!@泡@;;

県内で足元膝下まで浸かって歩いてる人(の映像)とか!たぶんはじめて見ました!

でも、正直、、茨城の鬼怒川周辺の方々の方が全然凄まじいですil||li。。
早く色々復旧することを祈るばかりです><;

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

長らく、、本当ながらく、、大きなエビをがっつり☆食べるみたいなこと(エビフライ/えび天などなど)は、
封印していていたのですが、、(インスタントラーメンとかのトッピング/ピラフなどの小さいのはOK☆w、ただし、調子が悪い時食べると出るので@@;;、その時はそれららも食べるのを控えてました@@;;)

去年から、エビフライもえび天も寿司ネタ、えび、アマエビも!なんとなく、

『もうそろそろいいだろ(←?w)解禁してしまえ!!』

と思い!(笑)

がっつり☆食べることを解禁しまして☆

ぱくぱく食べてて、全然アレルギー出なかったんですが、
今回はちょっと調子が悪かった時に口にしてしまって・・・、、、

そういう時は出るんですよねー悲しいかな(TT☆)

でもそれでも今回の場合は症状が軽かったのでそれは、助かりました(TT☆)




アバター
2015/09/14 02:08
>>僕の所も降ったには降ったのですが、一番酷かったil||li浜松周辺に比べれば、全然です。。@@;;

その後の茨城、鬼怒川周辺の人達に比べれば屁でも無いですil||li。。
アバター
2015/09/13 18:41
すごかったみたいですね〜!
ひどいところではまるで洪水・・・

敏感な人はえびがちょっと鮮度落ちるとじんましん出たりしますからね。
アノニム兄貴は大丈夫ですか??
アバター
2015/09/13 17:50
静岡も被害が大きかったですよね。大丈夫でしたか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.