Nicotto Town



手抜き工事、

改築で床下収納庫を撤去、、、、
でも本来は、地面に土台があり、その上にユニットが、、
しかし我が家の場合、、、
ユニットの周りに砂が引きつめてあり、砂が邪魔をしてユニットを
解体ができないことに、(砂があるとカッターの刃がすぐに切れなくなるから)
上半分は何とか解体できましたが、下はできないので、床板で覆うことに

砂は土台の回りいっぱいに引き詰めてあり、描き出すには時間がかかるので中止に、
本来は床板を張る前に設置をするはずが、床板を張った後に設置したので
高さ調整のために砂を入れた様です、
しかも床下収納雇用に、収納庫の寸法にあわせて土台が作ってあり
一周しているので、通気性は、ゼロ、、、、

本来は空気の通る道を付けるはずなんですが、、
天井の断熱材は一部はがれているし、、、
改築しなければバレない手抜きかも

アバター
2009/09/12 20:24
手抜き工事って、ホントにあるんですね!
自分の家なんて、びっくりですね~~~
アバター
2009/09/12 17:57
手抜き工事www恐ろしいですwwww
改築工事あってよかったですね。
アバター
2009/09/12 14:47
が====んですな
アバター
2009/09/12 14:14
ゃる気無いぃんですょぉ↓↓特に合唱とか...(´Д`。)グスン
喝入れてほしぃですねぇ...((苦笑
デートですかぁー...そんな単純なんですか??((笑
でも、今日の百足競争ゎ頑張ってくれました◇◆
LASTが、超拙戦だったんですょぉ;;
みんなすごかったです^^*
でも、結局体育祭ゎ途中、大雨が降って中止。
残りゎ明日となりました...((泣

ばれなきゃぃぃゃ的な感じですかねぇ...((怒
一軒家ですか??
しっかり作ってほしィですょね↓↓
アバター
2009/09/12 00:56
なんだか本格的すぎて私にはよくわからないです(汗
すごいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.