Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・負け???

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

皆さん、台風または、雨の影響・・・ど~でした???





あのぅ~
台風直撃は、しなかったんですが・・・
雨、降りっぱなし。多少の強弱は、あったけど・・・
なんか同じ市のはずれの方では、土砂崩れ警戒なんちゃらも、出たとか・・・


で・・・晴れ男的な、ワシですわ。
労働は、夕方からだったのですが、さすがに、雨だろうなぁ~と・・・
あきらめておりました。

労働に行く前にシャワーをあびたのですが・・・
ざ~ざ~雨の音がしてました。
やっぱ・・・雨だわ。と準備をしてカッパ着るか・・・と玄関あけたら・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

全然、降ってないぞ???なんだ???
最寄り駅までは、難なく・・・行けました。
問題は・・・駅から現場まで・・・うげぇ~ざ~ざ~だよ。

晴れ男も負けたよ・・・┓(-公-;)┏お手あげだぁ・・・


でも帰り・・・最寄り駅から我が家・・・雨やんでた。
2勝1敗なら・・・晴れ男の勝ち?
やはり・・・負けかなぁ???

アバター
2015/09/10 23:46
この雨で2勝1敗なら、晴男の勝ちでしょwww
流石ですなwww
アバター
2015/09/10 16:27
さすがに この雨には負けるでしょwww
アバター
2015/09/10 08:00
駅ついた時に、
カッパを広げ始めたら
きっと、雨止んだのにw
アバター
2015/09/10 01:03
駅から現場まで 一人じゃなかったな?

ま、 たまには雨具も使ってあげて下さいな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.