Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


時の少女と7周年の木:うさパジャマ到達♪

お気に入りコーデ-うさパジャマまで到達♪

もらったステキコーデ♪:61

イベントが始まった当初、今回はスクラッチを削らないと決めたこともあり
…せいぜい行ける所まで頑張ってみよう!?… と思っていました!?。

昨年 6 月のサキア姫の時が無茶苦茶、大変だったトラウマがある為
…最初から出来なくて当然!?… と思って気楽に行こうと思っていたのですが
先ず、大きなストレスになる着替えがないこと!!
そして、助っ人の皆さんのお力を借りられて
イベント開始から 1 週間で、奇跡のうさパジャマに到達 です(*^_^*)
大きな力の助っ人になって下さった章姫さんとスノードルフィンさんには
頭が上がらない程、助けて頂きました \(^o^)/
本当にありがとうございました m(_ _)m

1 つだけ削ったスクラッチが青だったので
ゲームは自分自身も助っ人も青でまとめ、
<やさしい>モード-1 ゲーム :15,000 点程度でコツコツ進めていても
ちょうど 1 週間でうさパジャマに到達可能です!!。
…と言うことは…こんな下手っぴぃな私でも何とかなると言うことは…
どなたでも、うさパジャマに手が届きます~ (*^_^*)

また下手ながら、着替えがない気楽さかから
ちょっとした時間が出来ると挑戦している内に
珍しく(!?)、ゲームにハマり始めた自分にビックリです ^_^;
アイテムを入手出来たので、後は色々なことを試しながら
ボチボチ楽しもうと思っています (^^♪

ちなみに、最高得点 は 28,184点 ( 5WAY : 扇型 )でした。
この低さでも 1 週間でうさパジに到達です!!。
どなたでも到達可能と確信します!?。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.