Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


避難準備勧告


昨日はわが地方にも土砂災害の危険が?!
関東方面ではかなり被害が出ているようです。
未だ降り続く雨。
これ以上ひどい被害がないといいのですが。
早く雨、止んでくれ〜〜。

アバター
2015/09/11 17:37
onpuさん、避けられないですよね。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ありがと、ゲットです!
MC 202さん、家を流されて呆然でしょうね・・・。
頑固な僕さん、映像見るとすごいですよね。
アバター
2015/09/11 15:04
あまり イメージ に無いです 関東地方の 災害 あっても 交通ニュース のイメージ強いです
アバター
2015/09/11 12:10
河川氾濫地域の 今後の感染症の流行がコワイじゃろなぁ
アバター
2015/09/11 09:07
イベページからPイベ参加特典のフレーム貰えるので
忘れずにgetしてくださいね^^

結構知らずに居てる方居るのでお知らせでした^^
アバター
2015/09/11 02:16
日本は自然災害がほんと多いですね><
アバター
2015/09/10 15:45
MC 202 さん、備えがいいねえ。
kaboさん、大丈夫でした!
ねこ社長さん、避難所もすぐそこだったし。
bonoさん、家が安全だよね。
アバター
2015/09/10 14:31
bonoもToshiも避難しなかったんだ・・・・
安全だからね♡
アバター
2015/09/10 14:15
にゃんは避難しなかったにゃん・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2015/09/10 11:15
ニュースで観ました。

特別警報ってかなりですよね。
気をつけて。
アバター
2015/09/10 11:13
停電にも御用心( ^-^)_U
飲み水 トイレ水は かかせない

昨夜はカミナリし まだ雨雲滞空中じゃから油断せず バケツ水 携帯型電灯 配備のまま
アバター
2015/09/10 09:37
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ま、避難はしませんでしたが、不安ではありますよね。
(ㆁ㉦ㆁ)さん、自然災害だから仕方ないよね。
アバター
2015/09/10 08:48
今年は自然災害大変だお(^ω^;) 何があってもいい様に避難準備はしてるお(^ω^)b
アバター
2015/09/10 08:37
携帯の震災警報で
昨日は土砂崩れ警報が・・・・

でも付近にそういう場所がなかったので
避難はしませんでした(○´艸`)

秋晴れが恋しいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.