Nicotto Town



私も うさぎ なんですけど。。。


戦い終わり お祝いのきのこ鍋を一緒に食べようと 仲間でしょ^^
Aうさぎ くんくん 鍋うまそうだな・・・
Bうさぎ 黒うさぎじゃないか
Cうさぎ 黒は仲間か 仲間でないか~~??
Dうさぎ 疲れたのじゃ zzzz
Eうさぎ うんうん 仲間だよね~~~

うさぎって 白ばかりじゃないよね~~
にこっとさん 黒も 茶もいるのに なんで白ばかりなの~~

アバター
2015/09/11 08:10
あたいの子分が言ってるよ  「バニーもいいんなぁ (^^♪」
アバター
2015/09/10 19:45
黒ウサギね!良いんじゃない・・・!世の中、色々あって、楽しいのさ・・ね!まぁ、仲良く行こうね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.