Nicotto Town



青ガチャ1日目


青ガチャはもうなくなったと思っていました。


今日から始まったのでうれしいです。

目玉のうさぎのしっぽのお守りが出ました。

あとはドリーム券4枚、背景が2個

ススキのヘアクリップが2個とウサギリングです。

アバター
2015/09/10 19:24
おおおおー
初日目玉GETおめでとうございます。
今回も背景がかわいいですね。
アバター
2015/09/10 19:18
お知らせが遅かったので、私もなくなったのかと思いましたよ^^;

目玉が出てよかったですね♪

私はソックス3個、同じ背景が3個でて先の長さを感じていますよ(@_@;)
アバター
2015/09/10 18:55
青ガチャ 
なくならないとは思いますが
アイテムのデザインを考え、
リリースし続けるのは大変な苦労でしょうね~
アバター
2015/09/10 17:47
ユリエさん こんばんは
青ガチャはなくなりませんよ 非課金の方達が 楽しめなくなっちゃいますよ
今回もかわいい アイテムありますね がんばってまわします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.