Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


お別れの儀式


ぼくの最初のPアイテムを買うきっかけとなった羽子板くんさようなら





新しいフロンティアに行くために、、








君とはお別れだ。。。









また☆












アバター
2009/09/12 23:49
>>白ここさん

アチキ、、脱いだらスゴイデゴワス☆バテコーーン☆(✫▻ ܫ◕)


・・・古株ですwwwwもうwww☆実は実態は☆w

古株っぽくない術をいつも使っているのでそれが聴きましたね知らんけど(。◡‿◡。)


何になってくるんですねーーー☆@@wwww
ドキドキワクワック><バックバクのドックドク(。>‿<。)☆が止まりませんよね??
気になって一年は眠れない感じですよね??あらステキ(*◡‿◡)☆


・・・マーもう帰ってきたんですけどねw
兎にも角にも灰色兎さんでした☆www
アバター
2009/09/12 23:46
>>mikaさん

アリガトウゴザイマス☆(-人-)

まーでも嫁いだ先のおうちでおうちのかたとともに、
幸せならばコレ幸い☆


>>享さん

アリガトウゴザイマス☆

笑顔で合えたらナイスだと思います☆


>>邂逅さん


そこーーー!!!!!!@@wwwwww☆

久しぶりにコメントで笑いました☆☆☆wwwww

そして本気で突っ込みました☆

アリガトウゴザイマス☆wwwww


>>空豆さん

ねー;;★いまや;;レアレア;;ですねーー;;w

ボクにとっては違う意味でもレアだったわけです☆


でもまーぐだぐだ考えちゃうんでそれよりは
それぞれの新しき幸せのための交換だったのです☆


>>歌穂さん

今着ているのは宇宙服ですwww
とか言ったら怒られますね☆きっとwwww

そうですうさぎくんです☆
自分第一印象から決めてたんス!!!


>>青さん

あったとき笑顔ならそれはそれはナイスでございましょう☆

                               ∧ ∧
にゃんこの肉球☆ニャーーーーーーーー!! (ΦωΦ ) ☆


>>YUNAさん

星になりました☆






・・・とみせかけて、かけがえのない者になりました☆(。◡‿◡。)✫*:・゚...゜・.+.*。゚+..。゚・+*..゚+・゜*。+.゚+・゜*






(www 「ここだけの話、、町のイケテルナウナヤング☆の情報によるとグレーウサギというものらしいですよ」>(@口@ゝ))


>>miffyさん

何かになったのです(。◡‿◡。)☆







という、、忍法ヒミツの術☆は今回は無しで☆
ピョンという祇園が似合う☆灰色なニンジン大好きッ子になって一心同体のフュージョン状態なのです☆ステキックス☆
アバター
2009/09/12 19:13
えっ
兄貴そんな前からニコタしてはったの?
と思ったら島番号も白ここなんかより全然若い!www
お見それしましたm(_ _)m ←何にやww

羽子板も今やむっちゃレアですね!
何になって帰ってくるんだろー・・・
アバター
2009/09/12 18:14
羽子板ってめっちゃレアアイテムですよねw
何になったんだろ・・・?
アバター
2009/09/12 13:05
何になったのー??
アバター
2009/09/12 10:22
きっといつかまた会えますとも☆(。・ω・)

・・・にゃんこお手てが持つ羽が可愛いですね・・・♡肉球!
アバター
2009/09/12 00:46
何かと交換したのかな?
今着てるグレーうさぎかなぁ~
アバター
2009/09/12 00:08
あーそんな羽子板だったかなぁ
貴重なアイテムをw
アバター
2009/09/12 00:03
脚ながっ!!ww
アバター
2009/09/11 23:48
お別れかぁ・・・・
まためぐり合うこともあるさ!
アバター
2009/09/11 23:37
また^^会えるといいね^^

うふふ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.