Nicotto Town



Wカレー

今日の夕飯はカレーを温めて、コロッケを揚げた。

コロッケカレーにしたんだけど、冷凍庫に入ってたコロッケはカレーコロッケだった。

カレーコロッケカレーだ。


土曜日にはお墓参りだ。

彼女の実家は今回の大荒れの天気を乗り切れたかな?

天気が荒れると、俺が直した看板や屋根が心配だ。

もう、外から見ることしかできない淋しさや悔しさはあるけど、毎月確認してる。


帰りには恒例の業務スーパーに寄ろうと思ってるけど、何を買おうかな~

とにかく安く簡単に食べられる物を買いだめしておくかな。

アバター
2015/09/10 21:28
彼女さんも「あ~来てくれてる」って感謝してるよ(#^.^#)
今回の雨は凄かったね~
コロッケ食べたい!
アバター
2015/09/10 21:15
カレーコロッケカレー

奥が深い…

そうか。看板直したんだねっ

土曜はG県31℃になるらしいよ。
天気らしいから、夏っぽい日。
お彼岸かぁ~
うちもいかなくちゃ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.