Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


本日の黒ガチャⅡ(10回目)


シン大尉 本日の黒ガチャの結果は・・・?

じゃららららら~~~~じゃじゃ~ん!!

お約束のウエスタンクチュール! これも4個目~!!

ニコタ事務局さん!笑わせてくれるぜ!!

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) _| ̄|○ il||li





現在までの結果

白うさぎの伯爵         1
キャプテンセット        4
ウエスタンクチュール     4
トランプ兵士           1

計 10回  2000えん。。。


ニコタが嫌いになりそう・・・

アバター
2009/09/12 23:05
シン大尉♪

♪☆♫♡◕‿◕こんばんは~◕‿◕ฺ♡♬☆♪

よく似合ってるよ=^-^=
アバター
2009/09/12 00:32
ほう!やってみまっす!
アバター
2009/09/11 23:58
欲しいアイテムを試着して、ガチャを回す前に入念にガチャの側面や上を
マウスで撫で撫でし、ガチャが出てくるところを拭き清めるようにマウスで
くるくるっとしてからおもむろに回すをクリックしてみてください。

私はこれで目玉をたて続けでに出しましたよ。
といっても青ガチャですが。

お友達はこれでうさぬいが出たとか・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.