Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


時の少女と7周年の木:驚きの最高得点!!

このイベントは終了しております。

うさパジャマを無事に獲得できたので
気楽に色々とコーデを変えて挑戦してみたら驚きの高得点!!
自分でもビックリです \(^o^)/

どうやら  が最強の組み合わせだと初めて知りました (*^_^*)
 1.-私自身 ( 力 :  4 )  ※フィーバーの得点:他の色の 3 倍          
 2.-助っ人  ( 力 : 20 )  ※通常の得点:他の色の 3 倍
  ★通常は敵の色に合わせて倒しフィーバーゲージを上げる。
    フィーバー時は緑のみを利用して得点を稼ぐ。
   扇型 : 5WAY のスキル発動時の得点
    スキルなしの通常は、3 万点前後

余りに下手っぴぃな私でも、<やさしい>モードで
この得点は凄いですよねぇ~ (*^_^*)
特にフィーバーになった時の巨大な「ステキ」文字が
点数をドンドン上げて行く瞬間は気持ちいいです~ (^^♪
5WAY だとその文字も扇型になるので
今回のような驚きのスコアが出ちゃうみたいです!?。
お蔭でうさパジャマ獲得半日で、まわるミックス弾の2つ目をゲットです (^_^)

これだったらスクラッチの必要もなく、
3 ・4 日でうさパジャマに辿り着けたかもしれません!?。
うさパジャマを目指している皆様は是非、お試しになって下さい!。

ちなみに、同じ色の組み合わせでも、
私自身が青 ・ 助っ人が緑の場合は 6,000 点程度にしかなりませんでした。
青 X 青 : 15,000 点前後
赤 X 赤 : 18,000 点前後  でした!?。
あくまで下手な私の成績ながら(!?)、参考になりますでしょうか。

また私は反応が鈍いので、<むずかしい> ではなかなかゴール出来ず(!?)、
ゴール出来ても得点が大して変わらないので
<やさしい> が向いているようです ^_^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.