Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:61

我が家的には、雨多かったけど、土地が低い地域でもなく・・・
長雨で洗濯物ど~するか・・・くらいに、のんきにしてましたが・・・

ニュース等の川の決壊・・・なんて言っていいのやら・・・

あとね・・・ニュース見て感じたのが・・・
素人が手をだしたら、二重災害なるのは、十分わかるんだけど・・・

自衛隊が頑張ってヘリで救助してるわなぁ~

報道の人ら・・・ヘリで中継してるんだけど・・・
報道する以外になんかできる事あんじゃね~のかぁ~???と

なんか報道の方にイラッとしちゃった。

見てないで、なんかやれ!と

アバター
2015/09/19 01:48
フェラーリの赤いのカッコいいじゃないか!!(検索した)

アバター
2015/09/19 01:36
実は この夏 あの思い出?の 日本GPで買った 
バトンのウィナーTシャツを着て仕事をしました
誰も何も言いません 気付きもしません

アバター
2015/09/11 23:44
昔から、報道関係の人達の事は問題になってますよね。
ちょっと違うですが、ピューリッツァー賞の「ハゲワシと少女」思い出しました。
「報道か人命か」ですね。。。
アバター
2015/09/11 22:59
(●´・д)(д・‘●)ウン ウン
なんか・・・こうなったから それを言うかとおもうこともあったり・・・なんかの責任にしたいのか?
自然は怖いってことを もっと報道すればいいと思う
アバター
2015/09/11 19:43
むずかしいですねえヽ(´Д`;)ノ
アバター
2015/09/11 19:25
うん、うん、
報道、そんなに集まってヘリ使って。。。
物資の運搬だって、病人怪我人の運搬だって、なんだって、

甘い水に群がる蟻のようだ。
自分たちは安全な場所から、いろいろ言うし。。。
釈然としない、
違和感を激しく感じる。
アバター
2015/09/11 18:19
はぁ・・・あの10k範囲の中にどれだけペットが亡くなったのかと想像したら胸が痛い(。┰ω┰。)
アバター
2015/09/11 18:08
今、時の少女・・頑張ってます☆.。.:*・着ぐるみには・・遠いです○| ̄|_ =3 プッ
アバター
2015/09/11 06:04
確かに、なんか腹立つ
アバター
2015/09/11 03:37
予め心配されてた、
予測できてた
豪雨なのにね。

なんか、
予測だけしたって
意味ないやん
非力だわー、人間
って感じたわ。
アバター
2015/09/11 01:07
報道としてできなくても 人としてこんなこともあったわ。

https://www.youtube.com/watch?v=ePGYYPa3qAs

責任の所在をなすり合うヤツらにはできないマネだわね。
アバター
2015/09/11 00:44
報道関係に出来て 一般の人にできない事・・。夜間の照明の提供は有難いはず・・・。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.