Nicotto Town



録音

そういえば就活でテスト前の授業出れなかったことがあり友達によろしくっていって就活に行ったことがあったがその後友達があれ録音したよ^^っていわれた

話を聞いても良く分からない授業なので録音する意味があるのかと聞かれるのNOに等しい

それでも、友達は私に録音したものを送ってきた


今日、思い出し聞いてみたらとてもおかしかった


2人の友達の会話がおかしかった


授業そっちのけでWEBテスト受けてた

それにしても数学のところはおいおいってなったり
この子達大丈夫かしらって不安になったりあったが

就活がんばってねーとか
みこちゃん聞いてるよwwとか
ちょっと自分の話が入ってるのが嬉しかったし
やっぱりなんだかんだこの子達好きだなって思ったw

自分寂しがりやだから自分以外で友達が遊びに行くのとか嫌だなとか思っちゃうタイプなんですww

それにしても、授業終わったけどWEBテスト終わってないんだけど大丈夫だったのかしら........















アバター
2015/09/12 07:54
録音された声だけ聴くのっておもしろいですよね!!
たのしそうなおともだちで羨ましい限り!!
そういえばむかし、友達の携帯に声を録音して、それをアラームに設定させたのを思い出したwww
録音にね、「愛してる・・・」とか恥ずかしい言葉入れて、家族に聞かれるとやばいからそれでぜったい焦って起きちゃうっていう素晴らしい目覚ましアラーム音を・・・!!!
アバター
2015/09/11 13:09
お二人とも起きてたんですねwwww

私はなかなか録音したものが終わらなくて寝れなかったです><


ノハさん

自分の声入ってないけど面白かった!
地味に友達が話してないときに先生の声聞こえるから夜寝るのにいいかなーって思いましたww

くまさん
私も漫画読んだり友達とメールしたりしましたよー

大学では、友達とジブリみたり、みんなでラブライブやったりしてました><
アバター
2015/09/11 05:05
Webテストってイメージでいうと占いとかになっちゃうけど、多分ちゃんとした学業のテストなんだろーね

授業って退屈だもんねー
くまは高校生のとき携帯の小説(二次創作)をコッソリ読んでいたよ(〃艸〃)
アバター
2015/09/11 04:26
みこさん、まだおきてるのかwおつかれw

なんだかすっごく微笑ましい話だけど、WEBテストは心配ですな。・・・たぶんきっと大丈夫・・・と思いたい

なんか録音したものきくのってなんだか面白いですよね。自分の声とか入ってなくて他の人たちの声きいてるのは面白くていいですよね。

いいお友達じゃないですかw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.