Nicotto Town



課題がいっぱい

わ~。課題が何個もあるよー。

コツコツとやっていこうと思う。

意味わからないところも多々あり。

困ったなあ。。。

やっぱり翻訳は難しい。

アバター
2009/09/13 08:14
akiさんはすごいなぁ、らっくはそんな状態になった時点で後回し決定ですwww
アバター
2009/09/13 07:11
私の立ち入ってはいけない世界にakiさんはいるのですね・・・(^_^;)
でもwp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2009/09/13 01:14
すんません。もう1個教えて下さい。
ハンギンゼアーってのがあります。これが頑張れ~~って意味なのは分かるんだけど。
ゴーフォーイットとは、どう違うのか教えて下さい。いつもすいません。 m(_ _)m
アバター
2009/09/12 23:18
頑張ってね~☆
応援しか出来ませんが、
精一杯させて頂きます~\(^o^)/
アバター
2009/09/12 21:20
翻訳がんばってるねー!

日本語もままならない僕にはすごすぎて 「がんばれー!」 しか言えないよー!^^;
アバター
2009/09/12 20:57
あきー、おつかれー!
今仕事が忙しくて、昨日は会社に泊まり込みでほぼ徹夜だったよー。
今日は帰って来れたけど、明日も出勤さー。
お互いがんばろーぜー!
HAHAHA!!!
アバター
2009/09/12 00:48
あ 教えて欲しいことがあります。
英語で GO FOR IT ! って熟語があります。
どういうところで使うのかは、何となく分かるのですが、的確な日本語訳が分からないんです。

暇な時でいいので、教えて下さい m(_ _)m
アバター
2009/09/12 00:33
翻訳って、やっぱり日本語の語彙がものを言う世界なのかなと思ったりします。
こつこつしみじみがんばってね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.