Nicotto Town


よっちゃん


なんでやねんw


昨夜、若君が台所へ参りまして、


「こしょうふるとホントにくしゃみって出るの?」と、

言って来ました。

「でるよ~~。やったろか。」と、若君の顔の前で紙の上に

こしょうをパッパッ・・・

出ない・・・

更に、紙の上のこしょうをシャカシャカ・・・

若君「あ!!出そうでそう!!」

くしゃみが出そうな顔ぉぉ!!!







ぷぅ~~~~~~~




って、なんでやねん!くしゃみとちゃうんか!!

なんでおならやのん!!!




ふwさすがね・・


明日の運動会、その調子で頑張りぃ

アバター
2015/09/14 12:17
こないだね~ラーメン食べる時 コショウかがせてみたんだけど
うちのは出なかったわw
アバター
2015/09/11 22:53
将来どんな人になるかが非常に楽しみww
きっと明日も感動の運動会になりそうだね~^^
雨の心配もなさそうだし、いっぱい応援して楽しんできてね~^^
行ってらっしゃーい!
アバター
2015/09/11 19:24
おならジェット噴射で頑張るんやね(◕`ェ´◕)bキリッ

d(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2015/09/11 16:31
さすが!!
運動会(応援も)頑張ってなぁー!!
アバター
2015/09/11 14:03
これで、明日は1位ねw
アバター
2015/09/11 12:10
ガンバ!

母親そっくり?
アバター
2015/09/11 12:04
母似ですな。。以上!
アバター
2015/09/11 11:30
こしょう嗅ぐとおならが出るのかwww
伝説生まれた。ね。。。
アバター
2015/09/11 10:51
すごい!めっちゃ母親似でよかた(*´・ω・)(・ω・`*)ネェーw
アバター
2015/09/11 10:23
おならかⓦⓦⓦ
アバター
2015/09/11 10:19
>千ちゃん

 ☀っぽぃ!!!!
 30℃!!
 良かった・・ホントーーーーに良かった・・・
 祈っててくれた?
アバター
2015/09/11 10:17
がんばりぃw

☀そお?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.