Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


やっと100位 ランクインできました。

時の少女と、7周年の木のランキングで入賞しました。

2015/09/07
順位 イベント名 点数
100位 時の少女と、7周年の木 70729

少し前のことになりますが・・・

念願の 100位以内 ランクインを達成できました♬♪ 


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノわぁ~ぃ゚.:。+゚




とはいえ・・・ (;´д`)ゞ なんと!

ピッタリ 100位って、 ねぇ~~



アバター
2015/09/11 23:58
ぽこさん ありがとうございます♪(〃▽〃人)

ゆこたんにとっては、悲願達成!!
目標の100位以内ランクインが達成できてとても嬉しいです。

そうそう、そうなんですよ~(;´Д`A ```
ゆこたんもね、「100位までには入りたい」って言いましたとも。
でも~~~ジャスト100位って、 ドウヨ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
狙ってもできないぞ~<( ̄^ ̄)> イバリ
アバター
2015/09/11 23:55
KIKIくん やったよ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノわぁ~ぃ゚.:。+゚

100位だ ヽ( ´¬`)ノわっしょい!
アバター
2015/09/11 23:29
公言どおりの100位おめでとうございます!w
その日、自分も入賞してたので下のほうを見たら、いらっしゃったので驚きましたw
アバター
2015/09/11 20:04
ランクイン達成!ヽ( ´¬`)ノ おめでとうごいます~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.