Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


パーティで食べたいもの(お題)


特には。。。。
飲み物に依りますし
時間帯にもよります^^;
あ!なんのパーティにもよりますよね?
これからだとクリスマスならケーキとチキンですね^^

久しぶりにカラッと晴れましたが
秋の晴れ間ですね
今まででしたら朝2時間も
外に除湿シートを干せば
ピンクから青くなったのに
今日は晴れてはいても白かった・・・
日光が弱くなったんですね~
夏のいいところは洗濯物が乾くことだけですw

アバター
2015/09/12 21:33
そうなんですよね;;
アバター
2015/09/12 20:31
冬の洗濯物は分厚いからさらに乾かないさ
アバター
2015/09/11 22:59
なぜ驚く^^;
胃が痛い時とか病気の時は
飲みませんよw
昼間もw
。。。。^^;
アバター
2015/09/11 22:00
え? ∑( ̄□ ̄ノ)ノ  お茶とかソフトドリンクって・・
美枝子さんが言ってるの?@@ ↓

・・・まぁ 何の立食かにもよりますが・・^^;
クリスマスだとシャンパンとか?w
アバター
2015/09/11 21:22
>トシさん
レンジの使用は許せないですね・・・

>momocuryさん
食べやすいものからですね^^

えっと冬の温かいお部屋で飲むのも最高です^^;

>LEAFGさん
あの・・・・
お茶とかソフトドリンクとか・・・・・
浮かばないですか・・・(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2015/09/11 21:16
飲み物って・・・
ビールとか、日本酒とか、ウィスキーとか・・・
カクテルとか、ワインとか、ハイボールとか・・・^^;
アバター
2015/09/11 21:09
パーティにもよりますが、立食だと、お寿司やお肉系が真っ先になくなりますよね。
このへんをきちんと満足させてくれるパーティがいいなぁw

>夏のいいところは洗濯物が乾くことだけですw

↑え~っw
暑い日に飲むビール、最高じゃないですかっw
アバター
2015/09/11 21:07
パーティってホテルやお店で雲泥の差ですょねぇ〜(´Д` ) ハサミと電子レンジの料理で何万円も取られたら激怒は当然だゎ(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.