Nicotto Town


気まぐれ日記


上には上が・・

時の少女と、7周年の木のランキングで入賞しました。

2015/09/10
順位 イベント名 点数
9位 時の少女と、7周年の木 74706

まいど~っ☆
自分のゲームの腕前はどの程度なのか?
気になって、ランキング狙ってみましたw

その結果が
『9位』中途半端やなぁw
というか、上には上がいるもんだ^^;

子供の頃(小・中学時)なら
1位になる努力をするが今はそこまで必死にやる気なしw

皆さん頑張って1位狙ってください(笑)



・・それにしても、茨城・宮城は凄い事になってますね(・_・;)
オリンピックを中止にして、競技場の1600億?を復興に使ってやれと思いますわ(-_-)

とくに、生中継で救助してる所を見るとイライラします
何ノロノロしてんや! 早く電柱のオッサン助けたらんかぃ(>_<) 疲れて倒れたらヤバいぞ 
ほらっ、家流れ出したぞ! 人居てたらどうすんな・・って


東日本大震災の時も生中継で津波を見たけど、ほんま冷や冷やもん


それと
あちこち旅をしてるせいで、知ってる地名を耳にすると悲しくなります
常総市・大崎市は別に知らんのやけど、鬼怒川(上流部)・鳴子温泉(大崎市にある)は行ってます…
被災地に住んでる人達は何か悪い事をしたのか? ・・ほんま、神もくそもねぇなぁ(-"-)
個人的な意見になるが、もっと別の所(○○都◎布市w)がこんな被害になればええんや(-。-)ボソッ
って、おいおい・・そこも悪い人は居ない(/・ω・)/ 。。。例外が居てるだけ…w


よし、文句も垂れたし
パチで負けた反省でもしよう(-_-;) 笑

アバター
2015/09/13 12:57
あおいさん・・
ありがとうございます^^ といっても、入賞(8位)にも届かない悲しい結果なんですけどw

ゲームは子供の頃からの慣れが影響しますよ
数をやってきた人は自然と上手になるので、反射神経を気にする必要ないで~^^;

昨日ですね^^; 
自分がこのブログを書いて数時間後に該当市が大揺れしてたのでビックリしました
俺のブログのせい? ってw

横浜ええ所っすね^^ 2回行ってますよ~
1回目は中華街~吉本おもしろ水族館
2回目は横浜スタジアム~中華街 
(たまたま、中国語の学校?で言葉の分からない運動会やってましたw)

まだまだ未知の地域なので、もう一度行きたいです^^ 
その時は、お勧め・アドバイス頼んますm(__)m
アバター
2015/09/13 12:08
シューティングゲームでしたっけ?すごいですね^^おめでとうございます。
金魚すくいもそうだけど、私には反射神経というものがなく、勝負にならないようです・・・。
東日本大震災時には震度5弱を初めて経験しましたが、ついこの前、昨日?一昨日?も久しぶりに
震度4のわりと大きい地震にでくわしました。目覚ましが鳴る5分前の出来事でした。
もう少し寝かせて・・・と思いましたが「ドカーン」という音で目が覚めることもめったになく、
良い目覚ましになったかと・・・。 旅好きのけ~んさん、今度横浜にも遊びにいらしてね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.