Nicotto Town


ちょっとしたお話


挿入歌


今プレイ中の、乙女ゲームの主題歌を、大体覚えました。
ゲームのオープニングバージョンですから、短いタイプです。

じゃ、フルバージョンは、どこで聴けるのか?

ゲームのサントラはありましたが
何故か、ここに入っているのも、ゲームのOPの分だけでした。

もう一つ、このゲームの発売元さんが出しているゲームの
主題歌を集めたCDに、入っているようですが
あれ、シングル、ないの???

・・・もうちょっと、捜してみようと思います。


ゲームのほうは、三分の二が終わったと思います。
お相手は、6人なので、4人分終わったということですね。
明日は、予定があるので、次の休みまで、プレイはお預けです。

泣けるゲームと、評判だと少し前に書きましたが
4人中、2人でボロボロ泣きました。
後の2人も、とても楽しみです◎




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.