Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60

明日は、ちょっと暑さが戻ってくるのかな?

浸水の後片付け等、暑いと大変だろうなぁ~

アバター
2015/09/12 23:24
昨日今日と、こちらはいい天気でした。
でも、そんなに暑くはなかったです。
むしろ、涼しくて過ごしやすかったかな?w
アバター
2015/09/12 16:51
雨が降っても嫌だし暑いと嫌だし・・・いろいろ困難が多いね( ̄∇ ̄;)
アバター
2015/09/12 16:10
今日(("Q(´▽`。)あづいい!!
アバター
2015/09/12 07:23
茨城のほうで雨降ってる時
広島は雲一つ無い快晴でした←
でも今日は曇ってるし寒い・・・((>д< ;)))
アバター
2015/09/12 00:41
泥は重いし においもひどいし 公的回収の情報とか上手く伝達されればいいけどな。
避難所暮らしが長引くと 窃盗団が行脚するから精神的にもダメージ有るよ・・・。
道具も中々手に入りづらいし車が無いと不便だわ。

上手く休憩取りながら声かけあって助け合って作業を進めてもらいたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.