Nicotto Town



クソ~

チックショー!!

明日、行かれなくなってしまった。

明後日には絶対行くぞ~


いや、父親が入院したせいなんだけど。

あいつは人の邪魔ばかりする。

今日は朝から寝坊して3分遅刻するし。

何年ぶりの遅刻だろう?

学生時代にも遅刻なんて経験は無かったのにな~

アバター
2015/09/12 19:11
悪夢で目が覚めたら地震~
今日は命日なのに・・
好きだったコーヒーを入れて
お花を買ってきました(#^.^#)

明日は行けるといいね!
アバター
2015/09/12 07:29
今日は父親の健康保険証を探して、実家を掃除しに行きます。
お寺に持って行くお供えも昨日買うつもりだったのが買えなかったから、買いに行かないとね。
アバター
2015/09/12 06:52
昨日のうちにいろいろあったから、今日はスムーズにいくと信じて、活動しましょー(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.