Nicotto Town



薄雲になってきたかな。。


雨は降りそうに無く 草むしりにとか頑張ろうと思ってます
地面もいいかげんに 固くて柔らかだとむしりやすい・・ww

蛇が出ませんように。。。
何事も・・無事。。。後で筋肉痛も・・ほどほどに。。。
ちょっと大げさでしたw

アバター
2015/09/12 19:55
雑草が異常な強さで除草剤も効かないみたいですね^^;
ガーデニングやってる友達が教えてくれました^^;
アバター
2015/09/12 10:06
草むしりって、意外と重労働だよね^^

ホント、筋肉痛になりますよ(;´Д`A
アバター
2015/09/12 09:11
おはよう^^
刈り取ってある ヒエを乾燥させなきゃだ
おとつい・きのうの晴れで 半分ほど乾燥を完了させて わら小屋に仮保管
あしたは雨になりそうだし
きょう 残りの半分ほどを庭に広げる
ヒエの乾燥は お日様にお任せして  あたいは 草刈りだ  特に栗の木の下など ( ´▽`)♪





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.