Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


おけら(--〆)


おけらそんだけ。

本日のランキング
3種ランクイン。
イトウ・・・20位が、最上位。

追記・・・
負けた敗因は・・・宇宙空間へ、連れてくと窒息する!と・・・
うずら(オウム)を家に留守番させてたのが・・・
原因かも・・・。


アバター
2009/09/13 00:02
◎ゆかちん姉さん
ふふ!肩に乗っけていくよ!(笑)
アバター
2009/09/12 22:48
今度、うずらちゃんも一緒にデートしようよ(^^)
アバター
2009/09/12 18:42
◎harupin姉さん
マジやねん!
今日は、ちゃんと釣れたもん!

うずら・・・ヤキモチ焼きなんかなぁ~???


◎ROSE姉さん
やっぱ、留守番は、いかんねぇ~!(^_^;)


◎ゃゃ姉さん
聴かせてみるか!(笑)


◎そらちゃん姉さん
はい!わかりました!

今日は、一緒だよ~!


◎とらっち姉さん
今日は、一緒だから・・・無事、釣れた!(笑)


◎もて姉さん
マジや!マジなんや!
一緒だったら・・・今日、釣れた。

ちゃんと、エサやって、ご機嫌とりま~す!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/09/12 15:39
うずらの呪いっす(・∀・)
アバター
2009/09/12 11:50
優しい~。クスクス  かわいい名前だね。
また釣れるからがんばってね。いやがんばり過ぎないようにね。^^
アバター
2009/09/12 08:55
うんうん
常に一緒にいなさいw
(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2009/09/12 08:29
おつきさまは中島美嘉の歌を
∑(๑゚ェ゚๑)
イミフ?^^
アバター
2009/09/12 06:48
ああーっ
お留守番させたのか

わたしも 今週は 散々マリモは いまだ釣れず
アバター
2009/09/12 06:36
( ̄ー ̄)ニヤリ  うずらを置いていった 罰じゃなw

まぁ、今日が あるからがんばれいヾ( ̄∇ ̄)ノ⌒★
アバター
2009/09/12 01:21
◎雪幻姉さん
朝2時間半。夜30分。やりましたが・・・
レアどころか・・・真珠も、な~んも、きませんでした。


◎あーたん姉さん
とほほ・・・
これで、今週も40の目標・・・赤信号だよ~!(T_T)/~~~
アバター
2009/09/12 01:10
そういう日もあるさ。。。
アバター
2009/09/12 00:08
ま、まさか。。。
釣れなかったの?
そういう私は釣りにいけなかったんだけどね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.